小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
うろうろ
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630195218
バーゲン行こうかと思ったらお目当ての店はまだでした(U∧U。)

明るいなぁ(●'∀'●)
あさのうんどう
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630084631
ドール行く前に絆(笑)
きょうのうささ そのに
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630010214
足(●'∀'●)
きょうのうささ
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630010028
どあっぷ♪
らぶらぶ
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629191646
真ん中の雲がハートに‥見えませんか?
ゆうぐれ
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629190107
青空が見えてるのにもう暗くなっちゃうなぁ~(*´~`*)
明日は‥晴れかな?
あじさい
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629185048
君‥可愛いよ♪
さかな
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629184705
梅田のキデイランドの近くにある小さな水族館(●'∀'●)
可愛いなぁ♪

水槽があまりキレイちゃうから写真ではイマイチやなぁ‥。
てんき
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629103038
降るのか?降るのか?
きょうのうささ そのに
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629002723
くつろぎちぅ (●′ω`●)
きょうのうささ
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629002114
ちらっ♪
あめふりそう
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628180224
今日は引きこもるはずだったのに
むしょーにお好み焼きが食べたくなって材料を買いに行きました(o^_^o)

ちょうどマンションの前まで帰って来たら雨?降ってきたの?
って感じやったのに部屋に帰ってきたら外は普通に降り始めてました~。

ラッキー♪
うささ
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627200621
うちの可愛い黒うさぎ♪
「めそうさ」。

なつかなくても癒される~ (●′ω`●)
さぷらいず
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627171500
遊びに来てくれたので一層華やかになりましたヾ(´▽`*)ノ彡

誰か‥わかったらスーパーご主人様だ!
ちゅーぼ
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627171038
店長がまだ来てないので、厨房は薔薇色です(●'∀'●)
さいしゅうび
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627125820
パジャマweak最終日です。
今日はこの子と一緒です♪
きょうふ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626205828
歩いていたら‥
前に歩いていた女の人の周りを飛んで‥

黒い奴が((((゜д゜;))))
着‥地

その人と共に横断歩道渡っていってしまった。
まつり
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626204849
8バーん時にもやりたい (●′ω`●)
まつり
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626204515
ドール帰りにやってみたヾ(^▽^)ノ

サイサリス祭りだ♪
ヾ(´▽`*)ノ彡ワーイ♪
ぐりこ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626113432
アーモンドグリコってまだあったんやなぁ~。
やしょく
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626024608
行きつけのゲーセンの店員さんにご馳走になってます♪
旦那と3人で食べてますヾ(^▽^)ノ
かいさんご
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625215624
仕事をしている旦那を迎えに来ました。
けど、ラストまでだって(U∧U。)

絆やろ‥
ゆうごはん
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625204042
先ほどの4人とくら寿司に来てます(≧∀≦)

あたしはもう…
〆。
からおけ そのに
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625201048
さぁ誰かわかるかな?

13時から行ってました(●'∀'●)
からおけ
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625200619
誰だかわかるかな?
かるぴす
2008年06月24日 (火) | 編集 |
20080624225228
あたしの大好きな花火のパッケージ(●'∀'●)
きょてんおとし?!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
20080624172217
GP02(サイサリス)で!
敵拠点落としましたっ(≧∀≦)

旦那達はガンガンやりに行ったので、1人で出撃。

マッチしたのはこっちも敵も同じ階級同士やったけど、
仲間が強かったおかげで落とせました♪
無理やり乗って無茶しましたヾ(^▽^)ノ
ごめんなさぁい!

でも、階級落ちてもいいからコンプしたいのでしばらくは‥
許し‥て‥(つд`)
じーぴーぜろつー
2008年06月24日 (火) | 編集 |
20080624132631
ぽっ‥♪
まつり
2008年06月24日 (火) | 編集 |
20080624105842
GP02祭りだよ♪
きずな
2008年06月24日 (火) | 編集 |
20080624102817
あたしのGP02手に入れた~ヾ(´▽`*)ノ彡
やった♪
