小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
きずな
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731215607
今日からの新マップ、鉱山都市やってきました(●'∀'●)

いや、しかし‥。
ガンキャ乗ってレーダーを全く見てないという初歩的なミスと焦って焦って。
おかげで落ちました(ノωv。)
しかも‥旧ザクにやられた‥。
こちら鉄鋼弾やらでパンチなし‥、いや、レーダー見てないあたしが悪い(;-ω-)=3
そして、相手の旧ザク乗りがニコニコによくうpしている人なんす‥。
わかります?
あたしの失態が世に出る可能性大って事です(ノωv。)
あぁ‥恥ずかし。
久々に引きずりそうだあ~。
おはよう
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731100411
ごきげんよう!
今からドールです~。
今日は即上がって絆しに行くぞ♪
なつい
2008年07月30日 (水) | 編集 |
20080730193154
2丁目時代のナベアツ。
懐かしいわぁ~ヾ(´▽`*)ノ
ぽーにょぽにょぽにょさかなのこ
2008年07月30日 (水) | 編集 |
20080730173816
うはは (●′ω`●)
可愛い過ぎて転げそうになった(笑)
これ。
好きや~♪
ほんとは‥
2008年07月30日 (水) | 編集 |
20080730160504
ダメだよね?
ネットでポニョを見ています(^^;)

それにしても‥。
肉食だったのかぁ~。
ふぅ
2008年07月30日 (水) | 編集 |
20080730105506
いつも『暑い』って言葉しか出てこないわ(^^;)

今日はもう買い物済ませてきました~。
だから外にはもう出ないと思ふ(*´~`*)
かぼす
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080729174225
これめちゃうまーヾ(´▽`*)ノ
田舎の名産品を使ったドリンクやねんけど‥うまうまやわぁ♪
なつかしっ
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080729170642
実家に遊びに来ています(●'∀'●)
久しぶりに通ってた中学校と、写真では見えないけど、裏にある小学校の近くを通りました♪
懐かしいなぁ~ (●′ω`●)
くらい
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080729121616
天気予報見てないけど、今日って雨なの?
蒸し暑いわぁ~(;-ω-)=3
やしょく
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080729041824
どるんどるんなハーゲンダッツのバニラヾ(´▽`*)ノ
アイスは溶けてるのんが好き♪
ひさしぶりや
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080729010912
河相我聞って久々に見たわ~。
おぉ~
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080729010056
この子も可愛い♪
池上翔馬くんやって~‥誰?
かわいい♪
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080729005436
元々可愛い男の子は女装しても可愛いなぁ(●'∀'●)
あめやんだね
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728192424
ちゃんと帰る時にはやんでくれたなぁ(人ゝ∀б*)
なんだこれ?
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728105016
朝来たら喫煙席にこんなんがありました‥。
めいちゃんと??(*´~`*)
誰が作ったんだろう‥。
あつい
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728103236
今からドールだだだだ!!
ぬこ
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727213228
見にくいけどぬこがいるんだぁ~ (●′ω`●)
足がちょこんと見えてますよ~(笑)
やけい
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727210941
橋から梅田側。
河川敷はデートにも最適です(笑)
あるき
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727205628
もちろん日差しがないので梅田からは歩きですよー(●'∀'●)
夜景を見ながらなら楽しいゾ♪
ここだ!!
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727190516
1クレだけやって帰るつもりで来たら、お友達の店員さんがご飯おごってくれるねんて♪
なんてラッキー♪
いひっ
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727183734
いつもの場所に向かっているのだ(人ゝ∀б*)
おわった♪
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727182056
今日は寝たの4時半くらいやったのに意外とヤバいくらい眠くならんかったぞ(*´~`*)

明日も朝からやから‥。明日のが氏にそうに眠くなるんだろなぁ~(´_ゝ`)
ふえたー
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727100850
淀川花火の協賛増えたなぁヾ(^▽^)ノ
楽しみやぁ♪

今からドールだわぁ。
やしょく
2008年07月27日 (日) | 編集 |
20080727025014
半分こっこのぱぴこ。
ひきこもった
2008年07月26日 (土) | 編集 |
20080726235302
今日はなんかだるだる~やったので家に引きこもってました(*´~`*)
メイドライブ行く気力がなかったです(^^;)ゴメンネ

今はさんま見て笑っとりますヾ(^▽^)ノ
そりゃっ。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
20080725224703
なびっ
2008年07月25日 (金) | 編集 |
20080725224555
おりゃっ。
はっ
2008年07月25日 (金) | 編集 |
20080725224231
うりゃっ!
びー
2008年07月25日 (金) | 編集 |
20080725224044
あらまっ。
なー
2008年07月25日 (金) | 編集 |
20080725223939
こらよっ。
