小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902142022
紫陽花も少し咲いてました~(●'∀'●)
ここらは涼しいんだよね♪
おもっていたより
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902141931
ホテルはいい感じでした(●'∀'●)
建物は古いけど、食事が美味しかったしなかなか豪華でした!
お風呂も温泉で露天風呂も綺麗やったし!
部屋はかなり広かった!
家族4人やけど、ベッド5つあって、それもやたらゆとりあるし、トイレとお風呂も広いからすごく得な感じです♪
やど
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902113839
うちらの号車は白馬村の端っこホテル。
外観はラブホみたいやね~(●'∀'●)ウフ

冬はスキー客向けなんやろうけど‥スキー場まで遠いよね(^^;)この場所。
くも
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902113131
空が好き(●'∀'●)

なんか水晶玉持った占い師に見えるヾ(^▽^)ノ
あたしだけ?
ながの
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902112812
今、宿がある白馬に向かってます!

あぁ‥長野県っていいよなぁ~(●'∀'●)
いつか長野県に住みたいなぁ~♪
うまっ
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902112418
ラムネソフト♪
あずさがわ
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902112243
サービスエリア(●'∀'●)
サービスエリア好きやわぁ~♪
これも
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902112212
らいん
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902112014
びーなす
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902111833
おつぎは
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080902111823
ビーナスライン(●'∀'●)
すわこ
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831132259
諏訪湖!
見にくい!
いいけしき
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831130633
はなばたけ
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831130049
蕎麦の花畑(●'∀'●)
ちっこい花が可愛いなぁ♪
てんめい
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831125938
ご飯食べた所の店名が『ぴっくる』だって~。
‥某乳酸菌飲料みたいな名前だねぇ~。
ひるごはん
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831125518
豆乳しゃぶしゃぶです(●'∀'●)
あっさりしてたぁ~!!
はれ
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831110127
めっちゃ晴れてる(●'∀'●)
じゅーす
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831102448
サービスエリアでひこにゃんのジュースを買いました(●'∀'●)
お子ちゃまなリンゴジュースやったよ~。
ばすつあー
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831102231
いざ!信州へ!
いざ
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831071053
家族でバスツアー行ってきます(●'∀'●)
すんげーべすとてん
2008年08月31日 (日) | 編集 |
20080831040608
24時間テレビ見てたら、2丁目劇場あった頃によく見ていた『すんげーベストテン』の映像が出てきてテンション上がった(●'∀'●)
めずらしく
2008年08月30日 (土) | 編集 |
20080830151241
今からドールです~。
微妙な天気やなぁ‥(´_ゝ`)
おあずけ
2008年08月28日 (木) | 編集 |
20080828234359
今日の夕飯はカツとコロッケ(●'∀'●)
むしょーにこってりしたんが食べたくて作ったんやけど、仕事休みの旦那はいつの間にか寝てる‥(*´~`*)

お腹すいたなぁ~‥。
はれてるけど
2008年08月28日 (木) | 編集 |
20080828202554
蒸し暑いわo(>△<o)
あめやだー
2008年08月28日 (木) | 編集 |
20080828101030
はいはい。
今から雨の中ドールですわ(´_ゝ`)
雨‥止まねぇかなぁ。

それに最近涼しくなったハズなのに、どうしてこんなに暑いんだ!o(>△<o)
暑さが戻ってるやん!
やしょく
2008年08月28日 (木) | 編集 |
20080828022013
桃味のヨーグルト(●'∀'●)
これ、アロエ超えた(*゜□゜*)
じゅんあい
2008年08月27日 (水) | 編集 |
20080827231757
前に見つけて、まだ全部見てなかったから一気に見てましたヾ(^▽^)ノ

いゃぁ~‥。
ほんま少女漫画みたいなドラマやったなぁ(*´~`*)
主人公の周りはなんか大人やけど。

あまりの純愛さになんや!こいつは‥(^^;)って。
ないなぁ~、ストーカーやん、とか。
勝手に妄想で好きだの別れるだの完結したり。

なんか遠い昔に同じようなん、したような気がするけど (●′ω`●)アハ
まぁ‥片思いとか楽しんでた小中学生ん時やけどね(笑)

なんか25才超えた辺りからは片思いの楽しみを味わわずにいつの間にか直球な人になっちゃってるので、好きになったら行動に出る!
まぁそのおかげで旦那といるってわけです(●'∀'●)
ゆうはん
2008年08月26日 (火) | 編集 |
20080826195632
いつも並んでる近所のねぎ焼やさんヾ(^▽^)ノ
初めて入ったぁ♪
まかない
2008年08月25日 (月) | 編集 |
20080825151302
めいチャンに書いてもらった(●'∀'●)
いまから
2008年08月25日 (月) | 編集 |
20080825100021
ドールです~。

犬が2匹のっかってます~(*´~`*)可愛いなぁ‥
