小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
じーがんだむ
2008年09月29日 (月) | 編集 |
20080929231545
まだ見てないGガンを見始めました(●'∀'●)
さいしゅうかい
2008年09月29日 (月) | 編集 |
20080929221553
乃木坂春香の最終回を見ました(●'∀'●)

可愛かったなぁ (●′ω`●)
おふらいん
2008年09月29日 (月) | 編集 |
20080929091825
旦那のヘビガン消化しに来ました(●'∀'●)
この後はドールです~!
これは‥
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928180607
ブサイクすぎるやろ(^^;)
よわいよ
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928173118
あたし‥(ノωv。)
いや、前から強かったわけでもないんだけどね~。
いまから
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928100057
ドールですぞ(●'∀'●)

ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪
ゆうひ
2008年09月27日 (土) | 編集 |
20080927185314
綺麗だ‥(●'∀'●)
どんどん
2008年09月27日 (土) | 編集 |
20080927161515
下手になっていく‥(*´~`*)
まぁ元から下手やからヤバいくらいにね~(ノωv。)
ぺんぎんで
2008年09月27日 (土) | 編集 |
20080927002652
絆やってかえるんだ♪
しゅーりょー
2008年09月26日 (金) | 編集 |
20080926230710
りかちゃんの変わり。

終了したよヾ(^▽^)ノ

さぁ!今からぺんぎんに行~くぞ~!!
いまから
2008年09月26日 (金) | 編集 |
20080926154940
りかちゃんの代わりにドールれすわ(●'∀'●)
わいどびゅー
2008年09月26日 (金) | 編集 |
20080926082308
ワイドビューひだってやつに乗って行くらしい!

あたしも乗りたい(笑)

でも、行ってらっしゃ~いってした後は寂しいねぇ‥(ノωv。)

適当に頑張ってこいよー!
適当でいいよ~!!
みおくり
2008年09月26日 (金) | 編集 |
20080926081753
妹が信州に行ってしまうので、お見送りにきました!

バスのが真ん前に着くから早いかと思ったら遅れてるし信号にやたらひっかかるし(ノωv。)
ギリギリやったよぅ‥。
ごうきゅう
2008年09月26日 (金) | 編集 |
20080926042958
やばいくらい泣きました(ノωv。)

ガンダム好きなら見てほしい。
戦う漢は本当かっこいい。
いぐるー
2008年09月26日 (金) | 編集 |
20080926013041
ガンダムのイグルーを今から見ます(●'∀'●)
おかんめし
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925213709
明日から信州にリゾートバイトに行く妹と地元に戻って。
実家でおかんの作ったご飯を食べました♪
やっぱこの味!
うまいわぁ~ε=(/*~▽)/♪

あたしもこの味出したいんだけど‥。
同じじゃないんよねぇ(U∧U。)
どっか違うんよねぇ~。
まんげきょー
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925184509
100均の万華鏡も悪くないね♪
はろはろ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925184042
ハロウィンなんて‥早すぎだヾ(^▽^)ノ
びっくまんまえ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925162442
プラスマイナスという芸人さんがなんかやってた(●'∀'●)

‥誰かわからへん(^^;)
ぺんぎんむすめ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925035358
ぺんぎん娘はぁと♪
ってやつを見てみよう(●'∀'●)
すんごーく
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925030339
ツボだった(●'∀'●)
つんでれ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925021114
これに出てくる旦那はツンデレれす (●′ω`●)
本当もうメロメロ♪
男前のツンデレはあたしのツボ!

あたしの旦那もツンデレだ♪
ねこみみ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924230411
ウェディングドレスで猫耳(●'∀'●)
可愛いやん♪
やっぱり
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924225844
少女マンガが好きなんだなぁ~‥ (●′ω`●)
いたきす
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924213636
イタズラなkissを見ています(●'∀'●)
原作は見たことないけどおもしろいわ♪
そうり
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924213445
悪そうやし威圧感あるなぁヾ(^▽^)ノ
弱々しいよりかマシやわ♪
ひざし
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924143834
日差しがすごい‥(^^;)
昼間は暑いね~。
がんだむ
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923221907
ガンダム乗った(●'∀'●)
まだバズB出てないのでこれで♪
チキンなあたしはいつも空気(笑)
すんません(ノωv。)
かえりに
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923220706
絆(●'∀'●)
あかん
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923213904
あかんわ‥
