小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
すがきや
2009年02月28日 (土) | 編集 |
20090228202953
スガキヤってラーメン屋さん知ってます?


めっちゃ好きなラーメンなんですけど
塚口のスガキヤが閉店してしまってガッカリ。

尼で食べれるのはカルフールだけなんて(T-T)
絶対無くなんないでね~!!


写真は限定のスガキヤのラーメンセット!
ラーメンの器と五目飯の器、ラーメンて五目飯の素が入っているのです♪
もう1セット欲しい!!
けいたいより
2009年02月28日 (土) | 編集 |
20090228201930
大きい‥


うさぎ‥



気にしない!
いもうとと
2009年02月25日 (水) | 編集 |
20090225161555
デートちぅ(*≧▽≦*)
うさうさ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
20090224211031
寝てるよ(^_^;)
どーる。まざー。
2009年02月24日 (火) | 編集 |
20090224134700
日記上がってなかったわ~(>_<)

土曜日のゆかりんのライブの日の事ですよ!



物販並んだ後

まずドールに行きました!

ひとみチャン
あいチャン
あげチャン
さくらチャン

が歓迎してくれた♪

さくらチャンとは何年ぶりやろ?
可愛いいなぁ♪

そして
顔を知っているご主人様達にもお会いしました!
皆様お元気そうで何よりです!


そのあと
せらチャンのいるマザーで
ギリギリまでお茶してました!
たのしいことは‥
2009年02月21日 (土) | 編集 |
あっという間に終わってしまうのね(:_;)

けど‥‥


めっちゃ楽しかった♪♪♪
ちょっと隣の席が近くて狭いのが嫌やったけど
楽しんでる間は関係ないね!

隣の人にぶつけまくりやったから嫌やったやろな(笑)
はじまるぞ!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
20090221184021
ゆかり~ん!(*≧▽≦*)
はじまるぞ!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
20090221183930
ゆかり~ん!(*≧▽≦*)
やっと
2009年02月21日 (土) | 編集 |
20090221133801
入り口まで来たよ(^_^;)
ならんでるっ!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
20090221105800
本日はゆかりんのライブ日和(*≧▽≦*)
ちと寒いけど‥


先にこの列に並んで用事済ましてドールに行ってみます♪
でーと
2009年02月17日 (火) | 編集 |
20090217153339
せらちゃんとデート♪
ゆかりちゃんまつり
2009年02月16日 (月) | 編集 |
20090216204609
ゲマ行って
やっとゆかりんのアルバム買って来た♪


初回盤の特典!
ゆかりちゃん祭のDVD!

あたしが東京行った最終日のライブやん(*≧▽≦*)

うれしいやん!!

けど、トーク部分はほっとんどカットなのね~(T-T)
めそうさ
2009年02月16日 (月) | 編集 |
20090216164137
実家に預けていた
めそうさ(*'▽'*)

うちに帰って来ました!


しかし‥
めそうさを凄く可愛いがってた
おかんが

凄く寂しがって‥

本当に連れ帰って良かったんだろうか‥
と。


うむむ(>_<)
あうー
2009年02月14日 (土) | 編集 |
20090214214723
ゆかりんのアルバムを買わなくてはっ!

ゲーマーズの特典欲しいから、買わずに我慢‥

してたけど
もうすぐDMCツアーの大阪講演なのにぃ(T-T)

ゲマ‥行きたひ‥
さいしゅう~
2009年02月14日 (土) | 編集 |
20090214084936
今日でバレンタインの短期バイトは終了ですっ!

久々に8時間以上労働+連勤に
正直へばったぁ(^_^;)

前はこんなくらい平気やったのに‥
やってないとダメダメやわ~

帰ったらさっさと寝る!
そんな2週間ちょいでした~

おかげで家事全般。
全くやってないし
引越しの荷物開けさえも‥


明日は一日
片付けやな(^_^;)
かぼす
2009年02月08日 (日) | 編集 |
20090208150318
かぼすのあめちゃん発見!!
いちご
2009年02月08日 (日) | 編集 |
20090208145533
こっちもスーパーで!


このリカちゃん人形可愛いねぇ♪
苺がよくお似合いで(*⌒▽⌒*)
お?おで‥
2009年02月08日 (日) | 編集 |
20090208145053
買い物行ったスーパーにこんなパッケージな

おでん‥
発見!!

味は他のと変わりないんやろうけど
隣の普通のパッケージのやつは売れてた

こっちは山積み(^_^;)

あたしは平気やけど
やはり勇気がいるんだろうか‥
まだまだ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
全くと言ってもいいほど部屋が片付かない~(' - ')
お久しぶりです。
ひなです。

引っ越しと同時期に短期バイト入れたあたしが悪いのだけどね‥

バレンタインの日まであと一週間!
今日出たら二日程休んで
バレンタイン当日まで5連勤(^_^;)

今年は自分が渡すバレンタインチョコさぇ買いに行けんな‥
まぁしゃあねぇ

バレンタインなんて洋菓子屋の戦略なんだから特に重要なイベントでもないからなo('▽')o
なくてもいい!


さて‥今日も何とか頑張ろ~!
