小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あそびきた
2009年03月31日 (火) | 編集 |
20090331171425
今週は行く予定あったけど
更に来ました(*≧▽≦*)
うさ
2009年03月30日 (月) | 編集 |
20090330222127
ウトウト‥zzz‥
ろーず
2009年03月30日 (月) | 編集 |
20090330113850
ローズソフト♪

ピンク色で可愛いわぁ♪


次は桜ソフト食べたい!
さくら~♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
20090330113645
まだあんまり咲いてない木もあるけど
こんなに咲いてる木もあるんだね♪

桜の季節になると
やたら寒くなるけど
どこに言っても癒される(*≧▽≦*)♪
いいもんだ
2009年03月30日 (月) | 編集 |
20090330113109
スパーガーデンからの景色♪

夜に来たら更に最高な夜になるね(〃ω〃)
おんせん
2009年03月30日 (月) | 編集 |
20090330112812
少し前に箕面スパーガーデン行って来た!
なんかレトロやな‥って温泉やったな~
どーるあい
2009年03月27日 (金) | 編集 |
もう2ちゃんにブログとかで書いたことが晒されてるしwww
おかげでアクセス数が軒並上がりまくってますわ♪


なんだかんだ書いてる2ちゃんの住民さん達
あたしのミクシやブログ見に来てるんに笑ってしまた!

ドールのネタに反応するのは
ドール愛からですね??ええわかります^^
いいご主人様達じゃないか!
見直したぞ!!

ドールノコトヤケド
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ミクシに書いた文とほぼ一緒!
↓↓↓
今から書く事は決して楽しいもんじゃない。
ムカついたから書いただけ。

ドール辞めてから暫く立つし
もう従業員ちゃうから・・・って事で。
読みたくない人は読まない方がよい!
戻って下さいね~

特にまだまだドール!って人はやめとくべし!
あたしは自分がいてた頃のドールっ子にしか興味ありません。
新経営者になってからのドールは好きじゃありません。


























カフェドール。
あたしにとっては最高の場所でした。

ドールっ子との出会い
店長や厨房の子との出会い
旦那との出会い
ご主人様達との出会い
お店ではご主人様やったけど
今では友達になってくれている方々との出会い

たくさんいい思い出詰まってます。

そんなドール。
辞める前から話にはあった
今のクソ経営者がドールを買い取るとか。。

ドールってそんなに安いもので
そんな価値しかないのか!!!!!!って
すごく残念な気持ちでいっぱいでした

まぁ・・・
お察しの通り
前から経営は中々厳しいものやったのには間違いない
限られた予算でやりくりしなければならないんだから
それはそれはとても厳しい
前の会社は外れかけの便器もなおさなかったほどに
ケチやったしね
予算内でってのはドールに限らずどこも一緒だと思うけど。。
よく2ちゃんでイベントどうの~って書かれてたけど
お金があれば何ぼでもやっとるわ!って感じでしたね。
結局まねーですよね~
あたしもお店やお客さんからしたら無駄な人件費だったんでしょうけど^^;オホホ

まぁそんなで
買い取られたドール。
あたしはちょうど買い取られる直前に辞めたんですけど

新経営者。
アイドル育てるとか何とか言ってるけど
そんな店ちゃうかったし
店のイメージを壊すな!!!って
思う。

正直
買い取られる前に
閉店した方がよかったんじゃないの?
って思う。

あたしがいてた頃のドールっ子。
新体制になって
それでも頑張って
戦って
何とか店を盛り上げよう!ってドールを支えて来た子達
(これはあたしの勝手な妄想かもしれんが)
今までいた子がいるからこそ
カフェドールが成り立って来たのに

あ~~~~~~~~!!!!!!!
腹立つ!!!!

新人増やして古株をどうするって??

それなら2ちゃんにも書いてあったが
名前変えろ!
制服変えろ!
全く違う店しろや!
って思う。

新人の子には罪はないけど
もう今のドールはドールじゃない。

こんな状態で皆いいのか???
もう違うお店になりつつあるんだよ?
って思う。
どうしたって変わらないんだからさ~。



誰か奴をボkoぼkoにしてほしいもんだwww
一回氏んでみる???

きずなぽーたぶる!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
20090326173850
PSPの戦場の絆を手に入れた!
以外と楽しいよ(*≧▽≦*)♪

けど
普通にゲーム苦手だから
操作があわわ~w(゜o゜)w

皆とやるためにがんがる!!
すとふぇす
2009年03月20日 (金) | 編集 |
20090320151632
まだまだいっぱい!
うさうさ
2009年03月18日 (水) | 編集 |
20090318204022
こたつ布団と一体化!
げーせんで
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317212152
キッチンアイルー見つけた!

うまいもん作ってくれ♪
たけ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317212511
いやされる
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317212401
なぁ~
まったり
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317212249
人もほどほど
とろっこ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317212154
見てるだけやけどね~
うめ?
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317212113
綺麗だ♪
あらしやま
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317145232
嵐山でまったり!
きょうと!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317131923
三条だ!
きょうは
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317115754
おけいはんに乗ります~!

今更ながら初中之島線!(←違ってる?)

一緒に遊んでくれてるOさんが新車だよ!だって♪
何か得した気分!
なんと!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
20090316193108
バンナム戦やった(T-T)

しかも次の待ちが45分とか‥
休暇の身です
出来ませぬ‥

泣けるで!
くじひきたくて
2009年03月16日 (月) | 編集 |
20090316192725
絆!
今日からイベント(*≧▽≦*)


結構待ちがあるけどやってみた!
なかま
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315193846
めそうさの仲間が増えました(*≧▽≦*)


目つき悪く見えるけど
本当はあほっぽいよ!

めそうさが好きらしい‥
邪魔すんな!って
言っております(^_^;)
そうとう
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315193627
好きらしい!
ばらんすわるくね?
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315160427
『そ』がデカイなぁ(^_^;)
ちびうさ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315154642
チェリーちゃんもパチリ!

無理矢理写真に写されてる感あるな‥
かめおか
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315140651
亀岡の道の駅に来てみた!
変なしずくちゃんみたいなんがいた!
おでかけ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
20090315133150
家族でお出かけ♪


ミルキードリンクなんてあるんやなぁ(*≧▽≦*)

いつもバックに入ってるミルキーと一緒に撮ってみた!
うさ
2009年03月14日 (土) | 編集 |
20090314225421
黒いからわかりにくいけど
長いです!


最近は側で長~くなって
撫でろや!
って言われます(*≧▽≦*)
ももちゃん
2009年03月13日 (金) | 編集 |
20090313183752
ももちゃんに会いにドール来た!(*'▽'*)

ももちゃんに作ってもらった♪
