小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみや!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
20090531193744
お父さんがお友達とツーリング行って来たみたい!
中国道から瀬戸大橋渡って
四国通って明石大橋渡って帰って来た!らしい!

バイク好きやなぁ~♪


写真は
香川名物かまど饅頭!
と、かまど饅頭ストラップ!!

ゆるいなぁ~(笑)
せんきょ
2009年05月31日 (日) | 編集 |
20090531181706
選挙活動でアコーディオン弾いてる!

おもろい(笑)

バスの待ち時間のBGMだわ♪
うめだ!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
20090530184134
用事で梅田来た~!

土曜日は人多いねぇ(^_^;)
ゆかりん♪ちけっと!
2009年05月30日 (土) | 編集 |
20090530132005
来た来たよ♪

ゆかりんのFCチケット!


1階6列目(*≧▽≦*)♪
今までで最高前列やし!

やたぁ!
やたぁ!

名古屋楽しみすぐる♪♪♪
うさ!
2009年05月29日 (金) | 編集 |
20090529213707
最近まったり寝てる事が多い


めそうさ‥
りぶらん
2009年05月29日 (金) | 編集 |
20090529170726
中学んときにお世話になった
懐かしの『リブラン』

久しぶりにパン買って帰ったよ(*⌒▽⌒*)
じっかのかたづけ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
20090529170457
してたら

ふしぎ遊戯の‥
‥‥‥(^_^;)

ちちり?
が出てきた!

ちゃうかったらコメして~


まぁ写真撮った後
ごみ箱行きでしたが(-.-;)
かぞくりょこう つづき。。そのなな
2009年05月29日 (金) | 編集 |
上高地にお別れして
帰りはいつものツアーの定番。
『赤かぶの里』                      『板倉らーめん』 
090526_135704.jpg 090526_144843.jpg


赤かぶの里にとっても謎なモノがw
この楽しそうな人形たちは。。。。いったい^^;
この馬車も^^;
何でこんなの置いてあるか。。。。。。。。。。謎だw

090526_134253.jpg 090526_134316.jpg


そして妹がゴチしてくれた
醤油味のみたらし団子♪と、五平餅♪
うまうまでした*^^*
090526_140055.jpg 090526_164016.jpg


平日いいね!
梅田に帰り着いたの19時半ってwww
ツアーでこんなに早く帰れるとおもわなかったよ^^
ほんまに楽しかった!!!!

無駄につづきレポ大杉w

ここまで読んでくれてありがと♪




かぞくりょこう つづき。。そのろく
2009年05月29日 (金) | 編集 |
さて、4時間の限られた散策時間の中で
今回のランチ!!
『五千尺ホテル』のランチ♪
090526_122242.jpg 090526_122223_ed_ed.jpg

有名なビーフシチューのランチを予約してくれていたので
すごく楽しみにしてたんだよぅ♪


090526_121325.jpg

ホテルの下のカフェは結構ざわついていたけど
その上のレストランはとても静かで
あたしらの他に2組ほどのお客がいて
落ちついてお食事出来ました^^
やっぱ旅行は平日がいいっすね!!


090526_113310_ed.jpg 090526_115501_ed_ed.jpg 090526_113140_ed.jpg

ビーフシチューのお肉がもうほんとに
柔らかい♪
とろってとろけちゃう~*^^*
妹が小食のため1切れ頂いちゃいました♪アンガト!
パンもすごくおいしくっておかわり!しようと思ったけど。。。
すればよかったかなぁ?><

デザートは
レモンチーズケーキとムースとフルーツ♪
これもねぇ~^^めちゃうまなんだよぅ!
チーズケーキがレモン風味がきいててこってりだけどサッパリしてて
ペロリと食べれました♪

あ、飲み物はりんごジュースとぶどうジュースです^^




と、今回も前回の上高地の旅に続き
ホテルご飯でした♪
次は。。。外でお弁当???ホテルご飯???


ここでもう1枚。
今年の夏にここでバイトしたいなぁ~って思っていたり??www
090526_123117.jpg







るーきーず!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
20090528214917
20090528214909
20090528214859
皆かっくいい♪


けど
あんまりゲームとかは
苦手なんかねぇ‥(^_^;)

本番に弱い?
まぁ‥
許す!(笑)


佐藤健君かっこいい♪
小出恵介君かっこいい♪
かぞくりょこう つづき。。そのよん
2009年05月28日 (木) | 編集 |
沢山温泉入って満足♪満足♪
妹が教えてくれた『水琴窟』というものがロビーにありました^^
(どっかで書いてた説明⇒水滴音を共鳴音として楽しむ排水装置で、江戸の庭師が発明したといわれ、日本の庭園における最高技法の一つとされています。)
音が綺麗に聞こえる♪
ずっと聞いていたくなる感じ^^
癒しやね~。。。。^^
090525_201811_ed.jpg

朝になって
温泉入って

お次は朝ごはんです^^
何故か後ろから撮るというw
20090526073212.jpg 090526_070434.jpg
ちなみに朴歯味噌定食らしいです!
あたしの食べた鮭の切り身。
小骨が多くて食べにくかったわ~^^;
うまかったけどwww




かぞくりょこう つづき。。そのさん
2009年05月28日 (木) | 編集 |
食事も終えた!
次は温泉♪

このお宿!!!!
TV チャンピオンの大工王選手権で埼玉の建設会社が作った露天風呂があるらしい!
090525_163039_ed.jpg
ここのお宿では・・・チャンピオンじゃなくて『TVチャンピヨン』らしいwww

妹と温泉巡り開始!
っても敷地内ね^^

温泉その①
TVチャンピオンで作った『やすらぎの湯』
090525_191331.jpg 090525_190622.jpg
お風呂は広めで5、6人は入れるかな?
ゆったりと足を伸ばしてまったり入れます♪
檜につつまれて浴槽周りも広く、もう少し外があったかかったら
タオルしいて寝れそうwww
ココでは妹とお風呂入ってます写真を撮ってましたwww

温泉その②
通常のお風呂(女風呂)
内湯の鳳凰の湯と
露天風呂『天望の湯』(写真は天望の湯)
090525_194236.jpg
露天風呂だよね^^
温泉って言えば♪
温泉の温度がちょうどよくって、入った時に他の客もいなくて貸切状態♪
他に人がいたら少し窮屈かな?ってくらいの大きさでした!
二人でゆったり足伸ばしてって感じ。
朝入ると朝陽見れるかも?って感じでした^^
内湯は取り忘れたw
内湯だけあって、温泉の温度は高め。
ここ窓が大きくて景色がイイ!!!

温泉その③
家族風呂(貸切)の『飛宝の湯』
090525_195755_ed.jpg090525_195241.jpg
入ったら家族風呂やのに小さいなぁ~って思っていたら
家族というか、家のお風呂風に作っているお風呂だとか。
壁以外は総檜で香り抜群!
けど。。。けど!!!!!!!
温泉のお湯がかけ流し(もちろん)で水も入ってなくて薄まっていなかったために。。。

熱い!!!!!!
めっちゃ熱い!!!!!!!
まさに『熱湯コマーシャル』(わか。。。らない人いないよね?よね?)

熱いけどせっかくだからって
何度も試みたけど入れず
水を入れて入れたけど、あまりの熱さに1分もたずw
終了w
隣も水出してる音聞こえてたからきっと頑張ってたんだと思ふ^^;


温泉その④
再びTVチャンピオンで作った露天風呂『くつろぎの湯』
最初のやすらぎの湯と隣合わせだったりします^^
090525_200229.jpg
妹のセクチーな背中は封印www
こちらは少人数用みたいで少し小さめのお風呂でした^^
でも足は余裕で伸ばせるし寝れますwww
夫婦やカップルで入るのにいいかも?
天井は開いていて星がたくさん見えます♪
山に向けて作っているためか、壁が低めで景色がとても開放的に見えます。
やすらぎの湯と板壁はさんでるだけやのに
全く趣の違うお風呂でした。

職人ってスゲー!!!!!!!

貸切で鍵があったら入れます方式やったから
両方入れてよかった^^♪







かぞくりょこう つづき。。そのに
2009年05月28日 (木) | 編集 |
散策を終えて
夜ご飯♪
090525_180727.jpg090525_180703.jpg
090525_182345.jpg090525_181714.jpg
かなりのボリュームwww
もう本当。
ニジマスあり~の
飛騨牛あり~の
刺身あり~の
お腹いっぱいwww


幸せですなぁ~~~^^






かぞくりょこう!つづき。。そのいち
2009年05月28日 (木) | 編集 |
宿に予定より1時間も早く着いた!
それなら乗鞍でもっと時間を取って
ゆっくりと散策したかったなぁ。。。と、
思いつつ。

ご飯の時間まで
近辺を散策することに^^
090525_172010.jpg
時間が時間なんで歩いてる人あまりいない
開いていたのはお土産やさんとかお酒やさんくらいかな?
あるお土産屋さんの看板娘?息子?
090525_171301.jpg
なかなか可愛いやつだ^^

道中
タマゴ販売機ハケーン!
090525_171758.jpg
おかんが買ってた!

そして
『すずらん』久しぶりに見たよ♪
こんなちっちゃくて可愛いなんて。。。
090525_170207.jpg
擬人化したらきっとロリっ子だよねwwwヲイw


足湯カフェあったけどもう閉まってたw
ダルマ水という奥飛騨の水汲み場が色んなとこにあって
うらやましいな~って思うわ!


ゆかりん♪
2009年05月28日 (木) | 編集 |
20090528084829
サイトリニューアルおめです♪


可愛いよ(*≧▽≦*)♪
ゆかりん可愛い♪


もうすぐFCイベントやね!
楽しみすぎる!
かえってきたー
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526192741
いっぱい写真撮ったから
詳しくまたあげます~(^_^;)
きたー!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526084422
上高地♪


この場所が大好きです♪♪(*≧▽≦*)
いきなり
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526080852
出発してからすぐ‥

『アルプス街道平湯』
に30分程放置?!


帰りでよくね?(^_^;)
おはよう!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526073212
今日は晴々♪


いい天気!
ほんじつの
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525192457
お宿!


激安ツアーのお宿やけど
オフシーズンの為かいい感じのお宿ですわ♪
あるこ~
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525161632
畳平に着いた!


さぁ時間あんまりないけど
うろつくぜぃ♪
がす
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525161325
雲が近いなぁ~!
ゆき
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525160949
増えて来た!!
きれい♪
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525142816
めっちゃ綺麗♪


どんどん高いとこへ~
のりくら
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525142729
乗鞍スカイライン♪


くねくね道楽し♪
きゅうけい!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525135839
ラーメン食べれると思ったら
明日やて~(T-T)


食べるつもりやったぁ!
でざぁと♪
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525133623
さっきのドライブイン近く

『りんごの木』
ってとこの

ぷりんっ!


カラメルは大人味!
プリンうまっ(*≧▽≦*)
うさ
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525121934
ゆるい感じの
ゆるいさるぼぼチャン


ま、買ってないけど‥
めしっ!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525120937
飛騨牛♪



うまいわ(*≧▽≦*)
かわいい♪
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525112307
山椒魚?

可愛いわぁ♪
