小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おとうさまのひ! そのに
2009年06月22日 (月) | 編集 |
道の駅安曇川を出て、お次は「すごく綺麗やで~^^」って
お父さんお勧めの場所に連れてってくれました♪

マキノ町のメタセコイア並木ってとこ。
樹が道路沿いに綺麗に立っていて、ドラマに出てきそうな場所でした♪
ココは妹が自分でバイクの免許取って、お父さんと初ツーリングした思い出の地らしいです^^
妹が自分で買ったお気に入りのバイクを倒したトコロでもあるそうですwww
笑いの神がいつも付いている妹だわ^^

あたしはココは初めてで、すごく気に入りました♪
時期的にかもしんないけど、車も少ないし、癒される~♪
090621_162644.jpg 090621_162714.jpg
まっすぐな道自体、北海道で見たくらいかも?
こんな所が近くにあるなんてね♪
まるであたしのバイクみたいでしょ?でしょ?
あ~。。免許取ろうかなぁ♪


んで!車も少ないことですし!
こんな風に遊びました♪
090621_161956.jpg 090621_162434.jpg
記念撮影w昭和な感じやね~。。。あたしw
と、バイクに乗っているあたし!ヴゥ~ンヴンヴゥン♪
うん!やっぱりバイクいいかもwwww


そしてお次は妹達と合流するために待ち合わせの草津PAに!
北陸道久しぶりやなぁ~^^
ってか、北陸道通ってるとこまで来たんやなぁ!
遠出楽しい♪
090621_170741.jpg

草津PA着いたら妹達がもういてた!
妹いわく、本当に20分くらいで来るとは。。。って驚いてたよw
そうかぁ~^^早かったんやね♪
妹が恐かったやろ?って言ってたけど
全然楽しかったよ!
090621_183445.jpg
妹達としばらくお喋りして
少し食べて
家へ向けて帰りました!

帰りは妹が乗ってるバイクを追い越したり追い抜かれたり♪
おもろかったわ!!


父の日やのにあたしがめっちゃ楽しんだ一日でしたwwww

お父さんありがとう!
いつもどんな時も優しいお父さん^^大好き♪
また連れてってね~!








おとうさまのひ! そのいち
2009年06月22日 (月) | 編集 |
昨日はお父様の日!父の日!
皆さんはどんな風に父の日過ごしましたか??

あたしはお父さんと
お父さんのバイクに乗っけてもらって琵琶湖周辺まで連れてってもらってきました!!
父の日なのに連れてってもらってるってw
最初は、天気予報では雨やったから車で近所のショッピングセンターにお父さんが欲しいって言ってたCDを一緒に買いに行こうって外に出たんやけど。
あれ?晴れてるなぁ~ってなって。
予定変更!!

お父さんのバイクの後ろに乗るのは初めてかも?
記憶にないっ!
前から乗りたいな~って思ってたんだけどね^^
だからすごい嬉しかったぁ^^

妹んちに行こうかと思ったらお出かけしているらしくって琵琶湖らへんになったんかな?
うちにしたらラッキー♪

バイクって楽しいね♪
ちょっと走っただけでテンション上がってしまたわ!
ほんでもって。。。
高速道路をバイクで!!!!
スゲー!!!!めっちゃおもろすぎるんやけど♪
絶叫マシン乗ってる並に楽しいわ♪
飛んで行きそうなるし、頭だけ抜けそう(笑)
こりゃ楽しすぎんなぁ♪バイクの免許欲しくなったしwww
道中、楽しくてキャーワー言ったり
歌を歌ったりと満喫しました♪

昨日のルート
名神豊中IC→京都東から西大津バイパス→湖西道路→道の駅安曇川→湖西道路→
マキノのメタセコイア並木→湖西道路→北陸自動車木之本IC→米原から名神→草津PA→
名神豊中→家

走行距離300km

家から道の駅まではノンストップ!!
バイパス入ったくらいから空気が気持ちいいし、風もさらって気持ちよかったな~^^
琵琶湖を望む景色も最高♪
入道雲があって空の色も綺麗で感激しまくったわ♪
途中、雲が薄っすらと虹っぽく見えたとこもあったな♪
琵琶湖ってそんなに綺麗に見えるん気づかんかったわ~^^

道の駅安曇川ではイベントやってました!
090621_153908.jpg

090621_153845.jpg 090621_154423.jpg

アドベリーの収穫祭やって^^
外国みたいやね♪演奏とかもしてて楽しそうでしたよ!
あたしは「あど果みるく」ってお菓子を買いました♪
んで、ココで少し遅いお昼ご飯を♪
お父さんと二人でお蕎麦を頂きやした!

あと、中江藤樹って。。。誰???
よくわからんけど、丸くくりぬいてあるん見たら、顔を入れたくなる衝動にかられます♪
あたしのイメージで中江藤樹って人はデブい感じ?
なのでこんな顔になったw

ココで妹が旦那とバイクでうちらを追いかけて来ていたらしく、
お父さんと妹の旦那さんで落ち合う場所とか電話してた!
こういうん楽しいね♪
うちの旦那(超インドア派)と違い、妹の旦那はお父さんと同じでバイク大好きやから
趣味が合うみたいで楽しいみたいです^^
よかったよかった♪

なごや そのほか。。。
2009年06月22日 (月) | 編集 |
名古屋で1泊した次の日は、昼の帰りのバスまでとっても暇でした^^;
ドアラはおもろいよね~
090615_104618.jpg
090615_225550.jpg


観光地は月曜休みが多いですよ~と言われ。
かといって市内に行きたい観光地もなかったわけで。
メイドカフェのMsメロディ(やっけ?)行きたかったけど11時くらいに開店やからゆっくり出来ないことに気づいてやめました。。

とりあえず
名物のきしめん!の味噌煮込みを食べました~^^
小泉元首相も来たよ!っていうお店だったので入ってみたんですよwww
090615_120455.jpg 090615_120503.jpg 
090615_114558.jpg 090615_114048.jpg
すごくおいしかったです♪
全部食べれるかな?って感じでしたがなんとかいけました^^
名古屋は食べ物メインなんやねwww
スガキヤのラーメンは土産に買ったし、味噌カツとかはまた来ることがあればって感じで^^
とってもいい気持ちになった!!!

なのに。。。。。
食べたらすぐにバスの時間が来てしまったので、バスに乗り込んだら!!

暑い!!!!!
バスの中、炎天下やのに
バスの中はエアコンかかってなくて蒸し風呂でした><
満席近い人数、すでに来ている人は汗だくになって座ってるってwヲイw
あたしは出発時間まで外に出てたけど、
戻ったらバス内は汗臭いし、暑いし。
地獄だw
安いから席も狭いし、ほんまに最悪!!!!
運転手はこんだけ暑がってるのにエアコン超弱で意味なし。
前の方の人も運転手に言ってくれやって感じやったけど全くその気配もなく。
あまりにイラッってきたから言いに行ってやったわ!
そしたら気持ち涼しくなった??くらいでほとんど変わらず。
2回も言いに行くハメになったわ。
もう二度と使わね~!!!ウィラーって会社だっけかな?
安いからってあれは熱中症で客を殺す気か!って感じでした。
JRにすればよかったw


ゆかりんイベントと味噌煮込み以外は
超微妙な名古屋っていう旅でした^^;

なので名古屋は大阪でなくてどうしても、仕方なくって時しか行きたくない場所です。
市外なら愛知県でも楽しいとこあんのになぁ。。。残念。




ゆかりんにあいにいったよ!なごや! つづき。。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
やっと!名古屋の続き!書くよ!
でもレポじゃないからレポ見たい人は検索して探す方がいいと思います^^

090614_153947_ed.jpg

20090614115032.jpg 20090614163830.jpg

ゆかりんのFCイベント!
ほんまにほんまに楽しかったぁ♪

物販並んでる時にはすぐ近くでhydeが来てたみたいでキャー!!!って盛り上がっていたよ。
そん時は何にキャーワー言ってるんかわからんかったけど
次の日の朝のニュースで言ってた。

あと、荷物を置きに物販並んだ後にホテルに行こうと思ったら
道がわからなくて困っていたら
白い自転車に乗った王国民の方が声をかけてくれました^^
その方は親切にホテル近くまで送ってくれました!
すごく親切にしてくれて助かりました^^
ありがとうでした!
国民の方は優しいですね♪
ゆかりファンでよかったと思えた瞬間でした!!


今回は1階6列目!
端っこの方やったけど近い!しかも前誰もいないから騒ぎやすい!
両隣は男ん子やったけどね~。

司会が東京では三嶋さんことミッシーだったみたいやけど
名古屋はワッシー(鷲崎さん)でした^^
ミッシーごめん。
見た目もトークもワッシーのが面白かったっす!
東京行ってないけど。。。。いつものミッシーと比べて^^;

最初は日本昔話風www
ゆかりんのデンデンでんぐり返しで♪が超笑えたし可愛かったよ♪
んで、衣装似合ってるし♪
袴。。。だよね?サクラ大戦意識してなんやろうけど
似合いすぎ♪
歌の時の水色のワンピースも可愛くて♪可愛くて♪
やっぱり水色似合うなぁ~^^
ゆかりんに終始萌えているあたしがいますよ~っと。

東京ではこより相撲だったみたいやけど
名古屋は『いっせ~のぉせ!』(うちはいっせ~ので!って言ってるけど)
勝った人がこよりを奪って行くロングタイムなゲームでした^^
あたしは。。。即効負けましたけどね^^;
けど、このゲームのグダグダのおかげで
ステージから降りてきたゆかりんがあたしの目の前の空いてる空間で喋ってるではありませんか♪
「ペアいない人いるぅ?」「こうやってするんですよ~^^」って率先して
頑張ってくれている姿が輝いてました(笑)
とてもお得な気分♪
本当に嬉しい瞬間でした!


あと、年末年始のツアー決定!

12月25日のクリスマス!ゆかりんin大阪!
そして結婚記念日でもありますが。。
結婚記念日<<<<ゆかりん♪
ごめん!譲れない!!!!
アコースティックライブONLYとかしてくんないかなぁ?
飛ばないでしっとりしたいな♪クリスマスだし!

12月31日カウントダウン!in福岡!
これは旦那を連れてゆかりんライブ♪
福岡旅行もかねて
(てか、ゆかりん旅行なんだけども^^;)参加したい!
結局言っちゃえば
旦那<<<<ゆかりん♪
ごごご・・・ごめん!譲れない!!!!!!

名古屋はパスかな?
だってついでも何も名古屋おもんないし。。。
ライブには行きたいけど、名古屋はどうしてもってない限り参加なしかな?

1月16日ゆかりんin横浜アリーナ!
すげ~な^^
でっかいとこでファイナルかぁ♪
もちろん参加!

いずれもチケットが確保出来れば。。。って感じやけど。
頑張る!!!!!


初アニサマは微妙になっちゃいそうだな。。。
行きたいけど。。。






すいぞくえん! そのさん
2009年06月21日 (日) | 編集 |
携帯の充電がなかったのであとこれだけ。

水族園の舞台裏。
090607_143630.jpg
人はいないときやったけど、結構年期入ってるなぁ~!


ほんで、一番の楽しみ!
イルカショー♪♪
けど、この時間はイルカの芸の練習タイムをショーっぽくして見せるっていう感じやったみたい!
それでも楽しく見れました^^
頑張れ!頑張れ!ってなった!
飛んだあとの『出来た出来たよ♪』って飼育員さんとこで喜びまくってる姿がなんとも♪

090607_154125.jpg 090607_154156.jpg

前らへんの客は水をガンガンかけられてて笑った^^
まだショーデビューしてないイルカちゃん達はやんちゃやね♪
イルカちゃん可愛いから今度は朝から来てもっと沢山見てやるぞ!
わざわざアドベンチャーワールド行かなくても見れるのがいいね♪

もっと撮りたかったんだけどね。
ここで携帯が逝ってしまわれたんだわw

旦那と次は年間パス買うぞ!
と、言いながら帰ったのでした^^

すいぞくかん! そのに
2009年06月21日 (日) | 編集 |
ひたすら水族館気分をどうぞ!
090607_141325.jpg 090607_141757.jpg
なんでこんなに狭いのに一緒のとこいるんだろw
きめぇw
あと、右の写真の子は顔怖いっす。。。

090607_142901.jpg 090607_142916.jpg

恥ずかしがりやの魚www可愛いぜ!このやろ~!!

090607_141951.jpg 090607_152433.jpg

正面きめぇなwほんまきめぇw
右はピラニアの食事。
アジにむらがるピラニア。。。必死すぎるわ^^




すいぞくかん! そのいち
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今更だけど、前に行った須磨水族園のお写真を^^
その都度上げなきゃダメよね・・って思いながらダラダラと撮り貯めしてしまうわw
お暇なら読んでやって下さいまし!!

090607_135242.jpg 090607_140038.jpg
ここって。。。じつは来た事ないような気がする!

ガイドの仕事の時もここって幼稚園の遠足に多いって聞いてたけど
その仕事にはついたことなかったんだよね^^;
神戸の山奥の金持ち幼稚園の子を関空見学に連れて行く仕事はしたけど。
地元の子は意外と来ないのか??
まぁ・・・いいか。

さて!ココは高校ん時のジンクスのあった場所!
神戸の王子動物園、須磨水族園、今は亡きポートピアランド。
この3つを彼氏とデートに行くと別れる!!!そんなジンクスがあった場所です。
そんなジンクスありませんでしたか??
友達やクラスの子は本当に別れてたりした^^;けど
高校ん時やからね~、若いし、色々あらぁね~。
懐かし!

くだらん話をしていて進まないね^^;
PCでブログ上げるとこうなっちゃうんだよね!

090607_140216.jpg
入場券がイカwww
切符にイカwww
他の人の見たらイルカだった。。。。
あたしのはイカ。。。。。

090607_140321.jpg
なんか色々イベント書いてあるけど、朝から来なきゃダメやなぁ~って思ったよ!
撮影会とかいいな♪





ぽんばしのめいど
2009年06月18日 (木) | 編集 |
20090618193218
アルカディアのメイドさんが遅刻当たり前(笑)
とかで笑ってテレビ出てる‥



ばっかじゃねぇの?


日本橋のメイドさん達が遅刻当たり前みたいな感じやねぇ~
恥ずかしくないんかなぁ?
馬鹿な子が多いんかなぁ‥
情けないねぇ‥

って、思ってしまったよ


ご主人様達は可愛いければ何でもいいんかな?
ひさしぶりに
2009年06月17日 (水) | 編集 |
20090617113021
妹も一緒に遊ぶんだぜぃ!
じっかで!
2009年06月16日 (火) | 編集 |
20090616181216
ゆかりんライブを鑑賞ちぅ♪


実家のテレビ
うちよりデカイから
テンション上がる(*≧▽≦*)

おかんが横で見てる(笑)
さあ!
2009年06月15日 (月) | 編集 |
20090615095446
何しよ?

昨日のんとかはまたまとめて日記書きます(^_^;)
まだまだ?
2009年06月14日 (日) | 編集 |
20090614163830
怪しげなこよりが配布されましたよー!
さかえ
2009年06月14日 (日) | 編集 |
20090614153926
会場のある栄ってとこにいてるんやけど‥
面白そうなんないなぁ~(^_^;)

ロリィタカフェは可愛い子いたからよしとしよう!

名古屋って‥おもんないなぁ~
ろりぃたかふぇ!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
20090614143001
に来ています!

可愛い子いますわ♪
なごや!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
20090614115032
物販に並んでますっ!
あしたはゆかりん!
2009年06月13日 (土) | 編集 |
20090613180046
明日の朝からバス乗って名古屋に行くぞー!

ゆかりんに会いに行くぞー!
はじめて
2009年06月10日 (水) | 編集 |
20090610155446
初めてっていうか
マンションをお買いになられてから
初めて旦那の実家に行きました!

知ってる人もいるかと思うんやけど
うちは色々事情あるんで
旦那の親とは疎遠になっています~
なんでいない間に(笑)

用事があったから行ったんやけど‥
すげぇなぁ(^_^;)
家からの景色

とぉ~っても!
ご裕福なお暮らしをされているみたいです
どこから出てくるんでしょぉね~

やっぱり謎だらけのお家や(笑)
ひさしぶりに
2009年06月10日 (水) | 編集 |
20090610154339
環状線乗った!

マナーが悪い新社会人の団体がいて最悪やったわ(-.-)
隙間空きまくりで座るわ
立ってるやつらも道を塞ぐわ
でかい声で会社の上司の話やらしてるわ
お年寄りも立ちっぱやったし
ぶつかっても何も言わないし
最悪やな!


お前ら‥
小学生以下やなぁ~
っておもた!
みにすとっぷ
2009年06月09日 (火) | 編集 |
20090609185628
フルフルやったかな?

めちゃうまよん♪
なかから
2009年06月09日 (火) | 編集 |
20090609185501
ハート出てきた!!

うまいし可愛い♪
とうせん!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
20090608132717
今日は

オフテクスさんより
エファールワンステップ
「瞳トラブル解消キャンペーン」

Wチャンス賞の
「エファールワンステップ 2ウィークパック」1箱
が当たりました!

パソコンとか屋久島旅行は当たりませんでしたが(^_^;)
当たるとうれしい♪

新商品早速使ってみますっ♪♪
あついっ!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
20090608131254
晴れてるのが嬉しいけど

暑いのがなぁ~‥
うろうろ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
20090607134904
小さな路地とか歩いてみる!
うみ!
2009年06月07日 (日) | 編集 |
20090607133608
癒される♪
ざざーん
2009年06月07日 (日) | 編集 |
20090607133430
楽し♪
すま!
2009年06月07日 (日) | 編集 |
20090607133224
須磨まできた!

すますてーしょん?
慎吾?
まじあか
2009年06月07日 (日) | 編集 |
20090607121242
隣で見てただけ~!

ゆかりんボイス♪♪

早くゆかりんに会いたいっ!
ひさしぶりに
2009年06月07日 (日) | 編集 |
20090607113147
阪神電車乗るなぁ~(o*'∇')o

なんか‥
落ちつかない!

やっぱり阪急がいい!
うまときてぃ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
20090606173101
馬とキティがいてたみたい~


キティは儲けてるなぁ~
かいもの~
2009年06月06日 (土) | 編集 |
20090606172955
伊丹のダイヤモンドシティに来ました(*≧▽≦*)
