小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
これは
2009年07月25日 (土) | 編集 |
20090725210851
最後の一歩手前の花火!


先程終わりましたぁo('▽')o
きたっ!
2009年07月25日 (土) | 編集 |
20090725194740
花火♪
てんじんまつり!
2009年07月25日 (土) | 編集 |
20090725183756
天神祭に来ましたよ(o*'∇')o

天気のせいかいつもより人が少ないぉ!


今年は場所取りしてないけどいい場所ゲットだぜ!
ぁあ‥
2009年07月25日 (土) | 編集 |
20090725103432
変な天気‥


雨降るならガバッと今降れやぁ!!
そんで夕方から止めや~!


天神祭の花火見に行きたいんやぁっ!

梅雨さっさと終われやぁ!
雨自重!雨自重!
あいます!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
20090723175511
20090723175509
今からアイドルマスターのライブだだだ!
あつい‥
2009年07月23日 (木) | 編集 |
20090723145945
夕立ちきそうやぁ(-.-;)


っと!
久しぶりに日本橋に来ましたよ?
ぐる~ぷ。。。。
2009年07月23日 (木) | 編集 |
おとといの21日に妹のお誘いで
『グループ魂』のライブに行ってきました!!
って、グループ魂ですよ?わかります?
ケロロ軍曹で「君にジュースを買ってあげる♪」って歌ってた方達ですよ?
アベサダ、宮藤官九郎とかですよ?


Zepp大阪であって、1階の結構番号は前の方だったらしく
とても真近で見れました^^
オールスタンディングのライブって・・・・今までに1回しかないかなぁ??
Zepp大阪はなんやと来たことはあるけど、
aikoん時は2階やったし。
NEWSがデューした時の握手会はライブちゃうし。
旦那の母親とまだ仲が良かった頃、
郷ひろみのライブに来た時にそいえば1階やったなw

いや~^^
下ネタ叫ぶ叫ぶwww
あんなコトバやこんなコトバw
小学生か!!って思うくらい連呼しましたね~^^
それなのにかっこええやん!って思う自分もいたりしてwww
なんか、トークも本当に面白くて、小さい子は聞いちゃいけません!見ちゃいけません!的な舞台でした^^
けど、関係者席みたいなとこに、小学2、3年くらいのおにゃのこいましたけどw
どなたかのお子様でしかw
いや、ライブなんだけどね、ちゃんとした面白い舞台。。。みたいな??
みんなしっかり演じきってる!。。。みたいな??

お客さんも激しくて潰されそうになったしw
女の人が多いのでゆかりんの時みたいな
男様の特有の熱気やカホリ。。。がほとんどなくて、ギュウギュウなっても何とか^^

それにしても、あんなにぐわぁ~!!って前の集団が動くライブは初めてやったよ!
オールスタンディングの特徴なのかな?
郷ひろみん時は40代や50代とかのオバチャンばっかやったので、
激しく動いたり、移動したりはほとんどなかったからなぁw
なかなか体力がいるんだな!。。。と。

とても貴重な体験さしてくれてありがとうね!妹よ!
東京行くならお誘いあそばせwww

20090723093136
もっと
2009年07月23日 (木) | 編集 |
20090723085617
粘って外にいればよかったなぁ(*>_<)

NHKで見てたよぅ!

肉眼で見たかった!
もっとはやく
2009年07月22日 (水) | 編集 |
20090722190919
晴れればいいのに‥
かわ
2009年07月22日 (水) | 編集 |
20090722152912
めっちゃ川の水が多っ!
濁りまくってるし流れも早ぇ!

亀とか魚は大丈夫なんやろかぁ?
かいきにっしょく
2009年07月22日 (水) | 編集 |
20090722105108
雲が厚すぎて何も見えないよぅ(*_*)

朝早くは晴れてたのになぁ‥



でも暗くなってきたのは皆既日食のせいなんかなぁ?
それとも曇ってるだけの話?
まけ‥
2009年07月15日 (水) | 編集 |
20090715213305
阪神!
もっとがんばれよぅ!!
とんだ!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
20090715202637
初風船www
あかん‥
2009年07月15日 (水) | 編集 |
20090715201913
トイレに行ってる間に更に大変な事になってました(-.-;)
こーしえん
2009年07月15日 (水) | 編集 |
20090715175033
阪神中日戦見に来ましたo('▽')o
たなばたっ!
2009年07月07日 (火) | 編集 |
20090707235924
曇り空で星が見えないけど
二人は会えたかなぁ?
七夕って好き♪


みんなどんな願い事したぁ?


今年は短冊書いてないけど
毎年変わらず‥


子供が欲しい!


いつまでこのお願い事なんだろ(笑)
おらに‥
2009年07月05日 (日) | 編集 |
20090705103349
20090705103346
おらに元気を分けてくれ!


凹む!
きしょい!
我慢!我慢!我慢!


何やってもうまくいかないのは


きっと厄年の影響って事にしとこう。
きのうのん!
2009年07月05日 (日) | 編集 |
20090705091226
20090705091223
昨日の上高地。
曇り、晴れ、雨と、山の天気ですなぁっ!


綺麗な山達を‥♪
撮ってるとこは大体一緒(笑)


朝はこんなん
あとすこしでしごと
2009年07月04日 (土) | 編集 |
20090704170657
雨やんだら‥

こんな感じになってた!
ゆうだち!
2009年07月04日 (土) | 編集 |
20090704161134
色々ありえない事があって
しんどいから‥




河童橋まで行ってリフレッシュ♪


宿の近くまで帰って来たら
夕立が(*>_<)



入道雲が出来初めてたから急いだけど間に合わなかったなぁ‥


夜はメール無理かもなぁ(T-T)
あいまやすみ~
2009年07月03日 (金) | 編集 |
20090703143216
20090703143214
20090703143212
20090703143209
午前と夕方から仕事。

初日にすでに色々あって
遠い目‥遠い‥目‥

詳しくはまた次って事で‥

まだ初日だし。
初日だし。
初日だし。
初日だし。


合間の休みに田代池まで歩いた!

ここで仕事出来る贅沢!
を感じなきゃね!

晴れ間は見えるものの
曇りや~

山は大きいっ!
山は大きいっ!
とりあえずは一週間!
粘れ!
おはようございますっ!
2009年07月03日 (金) | 編集 |
20090703073629
20090703073626
携帯が室内で使えない!
テレビもNHKしか写らない!

とっても孤独なリゾートバイトになりそうですが‥



上高地の自然に癒されて元気出そう!ウンウン多分‥



写真は大正池ホテルの前より。
本日、現在の焼岳(*'▽'*)
現在の穂高連邦(*'▽'*)
天気は曇り。
気温はちょい涼しいくらいかな?
でも少しじとってしてるかも?


今から朝ご飯れす~
行ってきやす!

今日の仕事は8時半かられす~
けんがい
2009年07月02日 (木) | 編集 |
20090702172725
部屋内が圏外‥


オワタ!
かみこうち
2009年07月02日 (木) | 編集 |
20090702151917
来た!!


まだガスがかかってるけど
テンション上がるぅ♪
ひらゆ!
2009年07月02日 (木) | 編集 |
20090702144843
平湯バスターミナル着いた!

さて‥これから上高地です♪
ばす~
2009年07月02日 (木) | 編集 |
20090702134740
以外と人多いっ!
たかやま!
2009年07月02日 (木) | 編集 |
20090702133709
さっき高山に着いた!

今から平湯へ向かうバスに乗りやす!
せっかく
2009年07月02日 (木) | 編集 |
20090702120027
の絶景が
水量の多さで
デカイ川に成り下がりやがった!

くやしぃデス!!(^0_0^)
なんとかきょう
2009年07月02日 (木) | 編集 |
20090702115750
美濃太田過ぎた辺りから絶景ポイントがやってきます♪

何峡だっけかな?
なかみ
2009年07月02日 (木) | 編集 |
20090702115208
中身はこんなんよ♪

駅弁はいいね♪
