小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
せんきょ
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831114613
そういえば
うちの兵庫8区
田中さんが勝っちゃったねぇ~

冬柴さん残念!
学会の人がお願いします~って何人もの人が来たけど‥
うめだ
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831092153
毎週ある目的だけのだめに梅田に来ます!

一時間もいないです!

さぁ目的達成したから帰る!
がんばって!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830205643
あと少しでヲタの聖地!
ビックサイトだぁぁ!!
あんまり‥
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830153011
かわいくないウサギ‥

後ろのびっくり猫が気になる!
みのお
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830140256
箕面まで来たのにフリマ‥
店少なすぎ!

がっかりだよぉ!
せんきょ
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830111619
面倒やけどついでだから行こうかね~
なつもおわる
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830105140
24時間テレビを見ると夏の終わりを感じるっ!
めそうさのしゃしん
2009年08月29日 (土) | 編集 |
20090829122549
20090829122545
めそうさの写真撮ってる時はネタない時!

今日は雨やからなぁ~‥
暑いわぁ~
蒸し暑いわぁ~

カメラを向けると少し顔を横にします。
モデル気分なウサギです(笑)
きれい
2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827182210
キレイ♪
でぶうさ
2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827154913
20090827154911
20090827154909
最近走るのを辞められためそうさ

食べる量は変わらず‥

デブい‥
デブい‥
ダイエットしなしゃいっ!

転がすぜぃっ!
いじめいくない!
2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827143455
エチゼンクラゲさんが魚の群れにイジメられているっ!

かわいそう‥
イジメいくない!
ちっぽ
2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827122808
めそうさサンのちっぽが出ているぞ?

ちっぽは何のために着いてんだろ~??
はいかん
2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827122721
配管掃除で管が張り巡ってる!

つまずきそうになったよぅ(-.-;)
おっとあぶねぃ!




ドールで怖い話イベントやったん覚えてます?
色々あったあたしの実家の団地ですぞっ!
かいもの
2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827122205
午前中はホームセンターに買い物!

めそうさのゴハンばっかりやぁ~
ぐっもーにん!
2009年08月26日 (水) | 編集 |
20090826084648
20090826084645
ワタシハ メソウサ♪
クロウサギノ オニャノコヨ!

アマリハシラナクナッタラ
ポッチャリシチャッタワ~(〃д〃)

ケッシテ デブジャナイワヨ!
ポッチャリシチャッタダケナンダカラ!
またまた
2009年08月25日 (火) | 編集 |
20090825155432
20090825155430
リサイクルショップへ!
妹がまだオープンしてから行ってなかたので次屋のドリームへ~


変な人形‥
誰か連れて帰ってくだせぇ!
ひさしぶりに!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
20090825144306
久しぶりに妹が合流して家族四人で
くら寿司でまた寿司を食ったっ!!
さむいっ!
2009年08月24日 (月) | 編集 |
20090824190120
涼しいなぁ~(*'▽'*)

ってか寒いなぁ~


このまま寒くなる方がいいなぁ~♪
きもちいい
2009年08月24日 (月) | 編集 |
20090824131551
風は爽やかぁ~♪
暑いけど気持ちいいね(*'▽'*)

雲がおいしそう♪
ひとすくない
2009年08月24日 (月) | 編集 |
20090824110135
用事おわた!

心斎橋はこの時間はまだ少ないんやねぇ~
しんさいばし
2009年08月24日 (月) | 編集 |
20090824092009
用事で心斎橋まで来てるっす!

一時間も早く着いてしまったっす!
おもいだしてもた!
2009年08月23日 (日) | 編集 |
自分がちゃんとお仕事しないからアニサマ行けなくて
忘れるふりしてたけど‥


やっぱり気になってレポ探してもたぁ~




げふぅっ!
行きたかった(T-T)
ぼんおどり
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823211304
20090823211302
20090823211300
20090823211257
近所で盆踊りやってた!

かき氷食った!

ほんでもって‥


踊った!!
無駄に写真あげてみた!

初めてやわ~
きよしのドンパン節!

氷川きよしも盆踊りになるんやなぁ~
りさいくるっ!
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823175304
リサイクルショップに売りに行きました!

一件目はほくほく♪
二件目は買い取り時間が過ぎて明日また来なきゃねぇf^_^;
って感じでした~
ぷりきゅあ
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823090112
オードリー出て来た!

売れてますなぁ~

あたしも好きやけど♪
ずーむいん!
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823081108
チラシにズームイン!の生放送のお知らせが!

ヨドバシとか鶴橋に生中継しに来るらしい!


月曜日の午前中に梅田行くから近寄ってみよう!
でもあれって子供ばかりやったよね?
出れんの~
子供いる野次馬な友達誘ってみるか(笑)
ちょっとだけ
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823080322
休憩から持ち場に戻る時に少しだけ見えたっ!
わざとゆーっくり歩いたさ!
そんで堂々と携帯構えたさ!
止まれないからぶれちゃった(T-T)


あと、戻ったら駅のホームに持ち場が代わったから
花火の4/3くらいアタマらへんが見えて
ラストまで10分くらい見れましたっ!


少しでも花火見れてよかった♪
けど、来年はもう花火バイトはないな!
仕事は持ち場によるけどめっちゃ楽!(駅前やイチバン混雑する所以外)
やっぱり花火をどかーん!と見れる保障ないとやりたないわ!
おにぎり
2009年08月22日 (土) | 編集 |
20090822202122
おかんが握ってくれたおにぎり♪
うまうま(*'▽'*)♪

休憩所みたいな所で食べてまふ!
花火見えないから音だけ聞いてるよ‥
はぁ‥
せっかく花火やってんのにつまらん(T-T)

でもおにぎりはウマイ!!
えきなか
2009年08月22日 (土) | 編集 |
外にいたけど駅ナカに移動なった!

花火全く見えないね‥
音だけやぁ~
ヲワタ~

あ~
あ~‥あ‥
あつい!!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
本日いたみ花火大会ですっ!

そんでもって花火大会の警備のバイトですっ!
イチバン忙しくなろう場所に配置されてしまった(T-T)

イオンモール側の駅前に似たようなんいたら
あたしです~
暑くて氏んでます~
今回は花火のアタマくらいしか見えないやろなぁ‥
見えなかったら嫌やなぁ~‥

相変わらず更衣室というものはなく
イオンのお手洗い借りました!
前みたいに簡易トイレじゃないから全然マシやけどねぇ~‥
