小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやこ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
20090930224026
ベジータ父とトランクス息子
あめ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
20090930110619
雨降りいややなあ~‥
おちゃ
2009年09月29日 (火) | 編集 |
20090929231517
リサイクルショップ行った後に
ダイエー行ってお茶~♪

クレープ全品290円やったから
一番高いやつ頼んだぁ!


うまかったれす(*≧▽≦*)
りさいくるっ!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
20090929231415
おかんと
久々知のリサイクルショップがやっとグランドオープンしたので行って来ましたっ!

チラシ入ってないからオープンしてたん知らんかった!

店は店長さんがおされな人なんか?
店員の趣味か?
ディスプレイがおされです♪
雑貨屋さんみたいに並べてたり
おされな服屋さんみたいな感じ?

とりあえずおされなモノはしょーもない物でも少し高めかな?
ここは大型家具が安い♪
他なら傷あっても高いのに通いがいありそう!
食器も激安な感じ!

服は普通かなぁ?
お洋服ブランドのものもそれなり~
ノーブランドものは激安→ちょっと安いくらいかな?
バッグや鞄は安め!
おもちゃやフィギュアは高いっ!って感じた
日本橋に行けばこれの半額だよ‥って値段な感じなんが多かったかも?

買い取りのみの期間が長かったから
しっかり商品でうまっていて楽しかったです♪
きょうは
2009年09月29日 (火) | 編集 |
20090929225154
用事済ました後

ドラゴンボール改をパソコンでまとめて見たっ!
やっぱ何回見ても面白いやぁ♪
おはよー
2009年09月29日 (火) | 編集 |
20090929094301
今日から今月中は休みです♪

カルピスってうまいよね!
これからもこのセットはかかせない!
うさー
2009年09月28日 (月) | 編集 |
20090928183214
20090928183212
久しぶりの仕事でっても研修やけど
疲れたから横になったら
めそうさも横になりましたぁ~

可愛いわぁ♪
けんしゅー
2009年09月28日 (月) | 編集 |
20090928155906
基本研修四日目おわたー!

一時間早く終わって嬉しい♪♪
おわたー!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20090927171224
研修三日目終了~っ!!

今日は三日やった中で一番楽しかった!


あたしの源氏名
『コロニー』‥‥

店長が独断で考えたらしい。
コロニーなんか
ガンダムしか思いつかないのはあたしだけ?
店長にガンダム好きなんて言ってないし
希望はドールん時と同じで『ひな』で出したけど
全く無視(笑)


まぁね
この名前のおかげ?で
大変痛々しい自己紹介が出来るようになりました~f^_^;
あれを民間人にやるかと思うと‥‥


よろしければ見に来て(笑)
引きに来て(笑)
頑張るから(笑)


働く場所は
JR尼崎駅前に出来る
ココエ尼崎って施設の
某ゲーセンです~!

UFOキャッチャーとかとメダルばっかの店です。
アーケードゲームは置いてないから非常につまらんゲーセンやけど(絆あると思ったのになぁ‥)
取りたい景品あったら簡単に取らせて差し上げますので
お目当てのメイドさんへの贈り物はぜひこちらで♪
なんて。
いまから
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20090927084830
研修です~

疲れすぎて今日はやれるかなぁ‥


弱っ!
きずな そのに
2009年09月26日 (土) | 編集 |
20090926223743
旦那のお友達からカード借りて
五百円玉を頂いた!


遊ばしてもらた(*≧▽≦*)♪

前からやけど
すげぇひどい動きがもう等兵以下まで落ちてたよぅ‥

動けないっ!

連撃も出来なくなってた‥


でもやっぱ楽しい♪
宝くじ当たったらやる!
きずな
2009年09月26日 (土) | 編集 |
20090926210359
20090926210356
旦那がお友達とやってるのを‥


見てるだけ~‥



面白いよなぁ~‥
やりてぇなぁ~‥


くすん(/_・、)
おわた
2009年09月26日 (土) | 編集 |
20090926171229
はぁ‥

疲れた‥
ちきんたつた
2009年09月25日 (金) | 編集 |
20090925191251
早速食べるぜぃ♪
おわった
2009年09月25日 (金) | 編集 |
20090925165430
研修は自衛隊みたいで
途中から笑けてきた!

なんとか‥
一日目終了っす!
いまから
2009年09月25日 (金) | 編集 |
20090925084541
バイトの研修です~っ!

ちと早く来過ぎたf^_^;
はーれー
2009年09月23日 (水) | 編集 |
20090923222651
20090923222634
20090923222627
こないだ親戚のおっちゃんとおばちゃんが九州から乗って来たハーレー!!

白バイみたいにでかい!

かっくいい♪



帰る日に乗せてもらいましたっ!
妹と交代で~

乗り心地いいっ!
快適♪
たまたまラジオからスピッツの曲が流れて
すごい爽やかやった♪

楽しかったなぁ!

お父さんのバイクの後ろにも乗りました♪
休み中やから車多いし
渋滞気味やったから
ぶっ飛ばせなくて残念‥

またジェットコースター並に飛ばしたバイクに乗りたいな♪
ながい
2009年09月23日 (水) | 編集 |
20090923181347
りらくまー
とり
2009年09月23日 (水) | 編集 |
20090923170128
コケコー!


可愛く並んでましたっ!
ゆるい
2009年09月23日 (水) | 編集 |
20090923164857
ヨン様‥
さんぽ
2009年09月23日 (水) | 編集 |
20090923162443
天気悪いけど
ぶらぶら散歩!
おかんと!


暇なだけ~
こわいはなし
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922234953
さっき水を買いにコンビニに行ってきました~
雨が降り始めてたけど気にせずに行って
帰り。

団地の自転車置場で

チリンチリンチリン‥
って

チャリのリンリンが鳴りました‥
え?って自転車置場見たけど人も動物もいなくて
雨があたるにしては
しっかり回した音やったし‥


気持ち悪いから早足で帰って来ましたっ!


何だったんやろ‥
ただ!
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922201510
アンジェリックプリティのポイントカードがいっぱいなやつが出てきたから
ソックスに交換してきたっ!

可愛いのがいっぱいあったけど
実用的な物を♪
おちゃちゃ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
1.jpg


せらちゃんに連れてってもらった可愛いカフェ♪

過去に今は子持ちパパさんになった方々に連れてってもらった事のあるカフェでした!

12.jpg

ももロール♪
めっちゃ可愛いしおいしかった!
名前忘れたけど可愛い名前な紅茶もおいしかった(o^~^o)
せらちゃんのマンゴーなんとかf^_^;もおいしそうやったよ!


ぎらぎら
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922191759
ギラギラしてるとこをペリペリめくりてぇっ!
ぷりくら
2009年09月22日 (火) | 編集 |
6.jpg

ロリィタデートやからプリクラ撮った!


めっちゃ久しぶりf^_^;
なんか目を強調する機能が標準装備なプリクラやって!

最近のんは凄いなぁ~
なんか変やからいらんけど‥
いのわ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922191101
イノワの期間限定ショップに行きました♪

狭いけど可愛いかった!
いまから
2009年09月22日 (火) | 編集 |
20090922131718
せらちゃんと遊びますっ♪
ってわけで心斎橋へGO!GO!
おうちで
2009年09月20日 (日) | 編集 |
20090920205556
宴会♪
おんせん
2009年09月20日 (日) | 編集 |
20090920191822
親戚の人と温泉入った!


つかしんのゆのかろー!
