小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまから
2009年10月31日 (土) | 編集 |
そのまま帰るのもなんなんで
今から梅田に行きますっ!

プリクラ撮りたいだけ~f^_^;
あと
旦那が少々絆を‥
いもうと
2009年10月31日 (土) | 編集 |
20091031211636
妹の結婚式終わりましたっ!

めちゃ可愛いし感動した(T^T)


あたし
結婚式ってちゃんと行った事ないんだよね~
周りが結婚してないのもあるけど
してる子も式をあげなかったり‥

あっという間に終わっちゃって
時間経つの早過ぎぃ!

妹ともゆっくり話出来ないし
デジカメ撮ってくれた人は下手くそでぴんぼけやし‥
従業員のカメラ撮影の練習してほすぃなぁ~(T-T)ピンボケ‥
あと食べ残したケーキが気掛かりや~(T-T)
いまから
2009年10月31日 (土) | 編集 |
20091031154715
妹の結婚式っ!
めでたいひ!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
20091031115502
今日は妹の結婚式!

雲ひとつないいい天気!


夕方からやけど今から髪セットしてもらたり
なんやらと忙しいわ~
ふでぺん
2009年10月31日 (土) | 編集 |
20091031011656
筆ペン使うと落書きしたくなるよね!

旦那にいもぉとちゃんをプレゼントしてみた!

そしたら
『ひみこ』みたいやね!
ぺったん手裏剣持たしてみたら?って言われた~
きょう
2009年10月30日 (金) | 編集 |
20091030163333
初めて外出たっ!

今から実家に明日の用意をしにいきまふ~

ライアーゲームってドラマの再放送見たかったなぁ‥f^_^;
きずな
2009年10月28日 (水) | 編集 |
20091028174844
ちと絆やりに来たんだけど‥

降格しちまったぃ(>_<)

しょぼーん‥

けど
この腕じゃあSクラスに着いて行けるわけもなく‥
だからといって大佐にいるのも恥ずかしいなぁ~
ほんまに恥ずかしい(->_<-)

所詮
お姫様タンクでSクラスを維持してた奴ですぉ~
他のに乗ってもカス‥


けど楽しいから遊んでも許してくらさぃ(T-T)ダメ?
かしいしょうやさん
2009年10月27日 (火) | 編集 |
20091027150951
お父さんが土曜日に妹の結婚式に着る服を選びに来たみたい~

本人いないから意味ねぇよぅ(^_^;)


お父さん!仕事終わりにこっちに来るんだだだ!!!
おかん
2009年10月27日 (火) | 編集 |
20091027143940
おかん!
ってゲーセンがあった!
はんしんでんしゃ
2009年10月27日 (火) | 編集 |
20091027141835
阪神西宮近くに用事らしい!
ど~れみふぁ♪そぉ~らしどっ♪
2009年10月27日 (火) | 編集 |
20091027115151
おかんから朝から電話ありましたっ!
おつかい頼まれたっ!

おつかい行った後に西宮にも付き合ってって言われたから
無料バスにしたけど‥

荷物が重いっ!!
やっぱりチャリにしときゃあよかったよぅ(T-T)
あめ
2009年10月26日 (月) | 編集 |
20091026124620
雨上がった~

行きはかなり
降ってたのにぃっ!

傘じゃまや~
しょくしゅ
2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025204841
デジカメの三脚ですっ!

うちでは
『TOMの触手』って呼んでます~
こいつなかなかカワユスですっ!

これで旦那の絆動画とか
多分あたしの絆動画とかも録ります!
そして反省会します(^_^;)

写真は最近旦那からUFOキャッチャーの景品だった物をもらったぉ♪
可愛いでしょ♪でしょ♪
恥ずかしげもなくガンガン使ってやるよ!
そんでその可愛い女子に触手がっ!キャー!逃げてー!
って感じを再現してみた!
きょうは
2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025160129
お父さんの用事で梅田に行くというので
車やし着いて来ましたっ!

車で来んの楽々やね♪
じゅーなんざい
2009年10月24日 (土) | 編集 |
20091024143852
CMしてるこの柔軟剤!
ハミングフレア
ふんわりエッセンスの木漏れ日の香り!

めちゃいい香り♪

乾いた後も香ってくれるから気に入った!

柔軟剤ってすげぇ癒されるよなぁ~(≧∇≦)

柔軟剤はこのシリーズが一番好きやな!
なかよし♪
2009年10月23日 (金) | 編集 |
大人になってからはほとんどケンカしなくなったね~^^

091023_194241.jpg


妹とは仲良しさ♪♪♪






いもうと
2009年10月23日 (金) | 編集 |
20091023175529
今日は妹の誕生日っ!!

祝いに来たぞぉ~(*≧▽≦*)



妹よ!
お誕生日おめでとう(*^▽^)/♪

可愛い妹♪
大好きよ~~(*'▽'*)
せんたく
2009年10月23日 (金) | 編集 |
20091023134249
あべにゅーぷろじぇくと聞きながら洗濯♪
けーき!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
20091022184330
ホールケーキも捨てがたいけど
ちょっとずつ色んなケーキ食べれるのもいいよね♪♪♪
好きなんいいって言われて選んだらクリーム系ばっかになったわぁ~

どれから食べようかなO(≧∇≦)o
どれから食べようかな♪
たべたかったぴざ
2009年10月22日 (木) | 編集 |
20091022143808
まえだまえだがCMしてるやつが食べたいっ!
って事で♪

秋のダブルロール!
実家で頼んでもらいましたっ!
見た目はテレビや写真で見るよりちょいとボリュームが足りないよぅな‥??

けど美味しかった(*≧▽≦*)
宅配ピザってすげーうまいわ♪

ピザ食べる日って
うちの中では贅沢ってイメージなんだよね~(ビンボーちゃんだから(笑))
満足♪満足♪
きょうは
2009年10月22日 (木) | 編集 |
20091022133321
実家に行っておめでとうしてもらってきますっ!
みんなにありがとう!!!!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
091021_132240.jpg

たくさんのおめでとうをありがとうございましたっ!
いろんな形で祝ってもらいました♪
ちょっと寂しい誕生日になるかもって思ってたからすごく嬉しかったです♪
あたしは幸せものだなぁ~*^^*

ぷれぜんと♪
2009年10月21日 (水) | 編集 |
20091021200807
皆からもらった絆の無料券のおかげでいっぱい出来た♪♪♪出来た♪♪♪
嬉しいO(≧∇≦)o楽しいO(≧∇≦)o

めっちゃ嬉しいプレゼントでしたっ!

ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪
なぜとかいわないで
2009年10月21日 (水) | 編集 |
20091021151055
Aクラスに上げるためっす!
むりょーけん
2009年10月21日 (水) | 編集 |
20091021150634
スタンプいっぱいたまった無料券をいただいたので
絆しに来ましたっ!
ありがとう!!
2009年10月21日 (水) | 編集 |
お祝いコメント、メールありがとう!!
とっても嬉しいデス♪><

091021_134727.jpg091021_134841.jpg

31才だっ!!!
げーむに
2009年10月21日 (水) | 編集 |
20091021113946
祝ってもらった!


はふぅ~
たんじょうび
2009年10月21日 (水) | 編集 |
またひとつ歳を取る日が来ました~

31歳ですね~f^_^;

けど‥
旦那も含めて誰かに祝ってもらえるのやろか‥
今年は寂しい誕生日になりそな予感‥
がするなぁ~

はふぅ~
はれた~
2009年10月20日 (火) | 編集 |
20091020191828
少し寒かったなぁ~
きずな!
2009年10月20日 (火) | 編集 |
20091020122448
20091020122445
何日か前に旦那(以下クロさん)とお友達が絆やりに行くのに着いてってみましたっ!

見てても‥
やっぱり面白いねっ♪


クロさんがインパルスの板倉さんとマッチしましたっ!

ITA大将ですぉ!

これがね~
やっぱりなかなかつおいでしたよぅ!
二戦目はクロさんが完全にマークされててやりにくそうやった!


この日は本当にずっと見てただけやったけど
絆やりたくなった!

でも今は前にも増して
何乗ってもダメやからなぁ‥
連撃も出なくなってたし(T-T)

ってクロさんに話たら
『格闘機乗れやー』
って‥
イチから練習すればやれるやれるって!
相変わらず軽い感じ。

無料券一枚もらったから
遊んでみようかなぁ‥ビクビク


ちなみに少し前に久しぶりにやった時はパイロットカード借りてやったから
自分のメインカードはSクラスなんだよねぃ‥
どうして尉官くらいじゃないんやろ‥
ふぅ~
