小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
からおけっ!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130223611
流れでまたまたカラオケ来ましたっ!

わざわざ緑地公園のランワンまで来ました(^_^;)


とりあえず歌うっ!
はにちゃん
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130190432
ハニチャンに来たけど‥


知ってる人がいなかった(T-T)

お客さんは知ってる人ばっかで嬉しかったけど♪
いまはひとり
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130175306
20091130175303
20091130175301
20091130175259
お友達は足湯やさんに行ってるので少しの間ひとりでぶらぶら~(*⌒▽⌒*)


なんばパークスのイルミですっ♪
三回くらい往復してしまた(笑)
ぽんばし
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130170235
ペンギンの店員さんと乗り鉄して
お次は日本橋に来てます~
いやし
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130153715
田舎は落ちつくね~
のりてつ
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130153032
乗り鉄してます~



奈良駅っ!!
あれ?
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130124741
向こうは晴れてんのに
こっちは雨降りそうなんだけど‥f^_^;
てがぁ~てがぁ~
2009年11月30日 (月) | 編集 |
20091130104541
今日は昼過ぎから出かけるからさっさと家事をやってしまお!


この時期の洗濯ってツラくないですか?

洗濯機で洗えるものはいいけど
ニットとか洗濯機で洗えないやつ!
しかもそういう服が多いし(^_^;)

すぐに手が荒れるからお湯使いたくないっ!
だから真水でじゃぶじゃぶっ(>_<)
冷たくて手がぁ~手がぁ~!ってなります~
なんかいい方法はないのかな‥
前はゴム手を使ってたんやけどじゃぶじゃぶしてるうちに水が入って来るから意味なかってんf^_^;



写真はお風呂場の仲間達です♪
たまにアッガイタンはお風呂で泳ぎます(笑)
ゆうえんちいきたくなった
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091129234822
気軽に行けたエキスポとかポートピアがなくなってから遊園地って行ってないなぁ~‥

ユニバは楽しいけど遊園地とは違うよねぇ?

写真は富士急のFUJIYAMAやけど
ナガシマのスチールドラゴン乗りたいなぁ~(*≧▽≦*)♪って!
思った!
ばんぱくこうえん
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091129191747
20091129191744
20091129191742
20091129191740
万博公園の紅葉がいい感じでしたっ!
またまた
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091129144941
万博公園のフリマに来てまふ♪
らぶらぶ?
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091129144844
綺麗な紅葉とラブラブ♪なお二人がいい感じだったよ(*^ - ^*)
きのうのできごと
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091129125940
昨日は夜からペンギン行きました!
旦那とお友達で遊びましたぁ(*≧▽≦*)


二人が全国出てる間
お友達にジオンの将官様カードをお借りして♪
「ケンプファー」に乗ったぁ♪

もちろんトレモです(笑)すごぃ楽しかった!
格闘で切りまくるのって楽し(*≧▽≦*)♪
んでもってやっと今さらクイックドローが何回か成功するようになりました(笑)
だからなんだ?って感じやけどf^_^;

せっかく記念に(笑)写真撮ったのに間違って消えてたのよぅ(T-T)カナシス


んで、次にカラオケ行きましたっ!
お友達が旦那にリクエストする選曲が笑えました(*⌒▽⌒*)
なかなかいいセンスをお持ちで(笑)
あたしは結局アニソンメインになっちゃったな~
今度は懐ソンにしよ♪
お友達はやっぱり今回もツボをついてくる歌ばっかでしたぁ♪♪
恋の歌謡日とか懐かしいし(笑)
セリフ可愛かったなぁ(笑)

んで、写真は
ここ(UGA)で履歴を見てたらジョイではよく見るゆかりんの曲もほとんどなくって
でもその中に一曲だけあったから思わず撮ってしまったのだよっ!


んで、そのあとはまたペンギンに言って
皆が絆やるのを見てました♪

そんな充実した一日でしたっ(*⌒▽⌒*)♪
いままで
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091129001401
梅田にいましたっ!
じっかの
2009年11月28日 (土) | 編集 |
20091128132059
ふすまの張替えを手伝いに来ましたっ!
ほっとぺっぱー
2009年11月28日 (土) | 編集 |
20091128112728
あ~あ~
髪、明るくしたいっ!

ふむぅ~(*' - '*)
ぺだる
2009年11月28日 (土) | 編集 |
20091128003552
絆のペダルをヒールのあるブーツとか‥
結構マゾイんだよねぇf^_^;
何回かやってるけど~

じゃあ履いて来なけりゃいいやん?って感じなんやけど

スカート履きたいし(笑)

ヒールでもガシガシ出来るように頑張ろ♪
よくぼーに‥
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127234546
負けたっ!

ついつい一回やてしまたよぅf^_^;
もちろんAクラスですぉっ!
またまた
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127220203
ここにいますっ(笑)


遊ばないけど♪え?
おわった!
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127181204
最近定時で上がれるコツを掴んだようだ(笑)
いいてんきっ!
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127130115
天気いいから出かけたいっ!

職場に戻りたくないぉ~
きゅうけいちぅに!
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127121845
今日は銀行に行かなきゃダメな日っ!

休憩時間に飛ばして来たけど‥
並んでるしぃ(T-T)


この次三井住友行かなきゃダメなのにぃっ!

お腹ペコペコだよぅ~(T-T)
食べる時間あるかなぁ??
それが‥
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127011325
それが若さかっ!(笑)

ケンコバ面白いよぅ!
ガンダム芸人面白すぎっ(笑)
がんだむげーにん
2009年11月27日 (金) | 編集 |
20091127004126
アメトーク!!

逆襲のガンダム芸人始まった!!
こまいぬさん
2009年11月26日 (木) | 編集 |
20091126161832
あたし「こまさんっ!こっち向いてぇ♪」

こまいぬさん「‥‥‥やだ。」


狛犬さんを正面に入れようとしたらそっぽ向かれました(笑)
べたなかんこうきゃく
2009年11月26日 (木) | 編集 |
20091126161445
20091126161443
20091126161441
20091126161438
今日は
阪急河原町→歩いて祇園周辺→歩いて清水寺→三年坂周辺→八坂神社通って→河原町。

かなりベタな観光客してきましたっ!


清水寺とか高台寺とかのベタな観光スポットより
ちょっと外れた場所の紅葉のが綺麗でした(*⌒▽⌒*)

人が多いとこの紅葉はもう終わりかけで色がくすんだり枯れてました~
残念っ!!


でもギリギリでも紅葉見れてよかたっ!
まっかっか!
2009年11月26日 (木) | 編集 |
20091126134655
いい時に来たみたいっ!
きょうと!
2009年11月26日 (木) | 編集 |
20091126130355
マミーと紅葉見に来ましたっ!
さっき着いたばっか~


今からいっぱい歩きますっ!
くろぬこ
2009年11月25日 (水) | 編集 |
20091125233757
ペンギンの近くのとこで‥

小さい黒ネコちゃん三匹っ!

手前の子は近くまで寄ってくるよぉ(*⌒▽⌒*)♪
かわい~よぅっ♪

お持ち帰りしたいニャ~♪
かえり
2009年11月25日 (水) | 編集 |
20091125233736
20091125233733
ペンギンの帰りにHEP前通ってもらった!(無理やりやけど(笑))


あぁ~(*⌒▽⌒*)
なんて綺麗なのぅ~♪
テンション上がっちゃうよ♪

ゆっくり見たいのにツカツカさっさと旦那は行ってしまふし(T-T)

はぅ‥もっとゆっくり見たいよぅ(ノ_・。)
