小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
かがみもち‥?
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231223757
始まるまでパペで遊ぶんだっ!
ゆかりん♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231221252
テンションアゲアゲですっ♪

あたしだけ(笑)


次は年越しだろうが何だろうが旦那は連れてかねー!!!
はやくぅ
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231213826
チェリー「早く出しなさいっ!」
プリン「ちょっと‥押さないで‥痛いよぅ~」
ななさん
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231202728
水樹奈々見れたっ!

ガキ使見てたからちょっとだけやけど~
わらってしまうやん!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231192757
仮眠を取ろうとホテルに戻って来たけど
もう起きた!

ガキ使見よ♪
べたやん!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231153800
ラーメン食べたよ!

そんでもってまだやるんだって~
まだやってるよ‥
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231144651
うろうろして来てもまだやってらっしゃるわ~


それにしても‥
この店の絆は過疎りすぎ(笑)
つられたくまー
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231123643
ベアサミットだって(*⌒▽⌒*)
どんなものか?って行ってみたクマー
ぶらぶら
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231121747
旦那は絆ひたすらやるみたいなんで
一人でぶらぶらするんだぜ~!
どこでも
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231120504
絆ですよ~

とりあえずゆかりんのカードでやっとかなきゃね!
ぷり
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231112618
記念にプリを♪

ゆかりんといえばウサギだよね!

パペのどっちか持ってくればよかたぁ~(T-T)
ホテルに置いて来ちゃったよ‥
ゆき
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231091526
雪いっぱい降ってるよ♪
ついた!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231083836
博多に着いた!


しばらくモスでだら~ん
きゅーけい
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231030130
さむいよ~!
さぁ!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231002742
福岡に旅立つぞっ♪
めろん
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231000304
明日はゆかりん!

ってことで~


称号を
メロンメロン
に変えました♪


連邦のも同じ称号に変えといたっ!
たびだち
2009年12月30日 (水) | 編集 |
20091230210353
今からとりあえず梅田に出発です!
時間までペンギン行きます~


チェリー「ちょっと‥狭いんだけど‥」
わらってはいけない
2009年12月30日 (水) | 編集 |
20091230131907
総集編やってる!

やっぱりおもろいわぁ(笑)
いそがし
2009年12月30日 (水) | 編集 |
20091230122246
結局昨日はお酒入ってたから
帰って寝てしまた‥
準備今からなんだってばよ!
なべ
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229194138
早く誰か作って(笑)


食べる事が楽しみでつ!
ぼーねんかい
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229192315
一杯目は生だよね!
かっくいい
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229190032
実践では出せないから
トレモでやってみた♪

乗ってるだけで楽しぃ(*≧▽≦*)♪

アレックスと
ケンプ乗った時みたぃに楽しい♪♪

高コスト機ってだけで
まるで自分が強くなったような気が‥(笑)
くろいがんだむ
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229180941
もらった♪もらった♪

嬉しいなぁ♪
さぁ~
2009年12月29日 (火) | 編集 |
年内の仕事は
きっちりノルマ達成して文句なんて言わせないっ!
さっさと帰るぜぃ!
っていう状態にして
ほぼ定時に上がって来ましたよ~(^O^)


よいお年を~♪ってして来たっ!

今から忘年会さ~
食事が楽しみだっ♪

本当は旅立ちの用意しなきゃなんないんだけどね~
何もしてないから~
あ、ゆかりんの応援グッズは大丈夫(笑)
ぷぎゃー!
2009年12月29日 (火) | 編集 |
20091229174926
あ~忙しっ忙しっ(*´ο`*)=3

今日バイトもあって
夕方から忘年会?
明日の夜には夜行バスで福岡に出発?

今日がオールになってもいいように
銀行行ったり
準備したり
忙しいわぁ~


これは昼に上げようと思ってたのに忘れてた‥
あ~もぅ~
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228231132
鍵忘れた自分が悪いけど‥

旦那は
ペンギンいるから12時過ぎまで帰らないよ!
とのこと。


今日実家来てなかったら
寒くて凍ってるね~


写真はメソウサが鼻だけをフェンスの穴から出してる様子!

暇だからメソウサと遊んでるんだっ!
うとうと‥うと‥
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228174431
めっちゃねむい‥
あ~ねむい(´Q`)。oO

ねむぃ‥ねむぃ‥ねむ‥(ρд-)zZZ

すぴぴぴぃ~‥



そんな感じやったよ(笑)可愛いぜぃっ!
うっさうさ
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228170023
暖房の前から動かないらしい‥

うさぎのくせに寒いのか?

可愛いけどさっ(*'▽'*)
あ‥
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228152251
家鍵忘れた‥
しゅうけいちぅ
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228010248
今こんな画面流れてまふまふ~


ジオン勝ちってわかってるけど‥


ドキドキ♪

え?
