小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
みちのえき そのに
2010年01月31日 (日) | 編集 |
100131_143722.jpg
続いて道の駅猪名川に来ましたっ!

手打ち蕎麦を食したのですぅ♪
みちのえき
2010年01月31日 (日) | 編集 |
100131_130848.jpg
能勢まで来ましたっ!
おしごとばでのこと
2010年01月26日 (火) | 編集 |
どこも女ってのは人の悪口好きね~^^;
今の仕事場。
入力チーム、撮影等何種類かチームがあって、あたしは入力チームにいます。
昼はあたし含めて3人しかいません。
もうすぐ一人が異動したい!って言って二人になってしまう。。。というチームです。
そして、あたし以外の二人がもうあたしが入る前から仲はよくないみたいで。
両方からあの子はどうの~ってお互いがお互いの悪口を振ってきます。
関わるとめんどくさいから「そうですかね~??^^;」ってごまかして返事をしているのですが。
ここ数日。
二人のバトル??的なのが酷くて、仕事にもその感情を持ってきてお仕事していらっしゃるのね?
あたしはマイペースに聞いてないよ~何にも!って顔でお仕事をしてるんですが。
他のチームの方も一緒になってあーだ!こーだ!って言って責任者がいないとコソコソ、と言っても思いっきり聞こえてるんですが。。しゃべりまくってるんですよね~。
お互い二人でドッカン!!って喧嘩でもすればスッキリするんやろうに。
二人共に面と向かっては言えないみたいで^^;
何回か話し合いは?ってお二人さんに言ってみたことありますが、言っても無駄とか色々言ってやっぱりダメみたいですな~^^;
まぁ二人の間で聞きながらどっちもどっちだよね。。。と。
ある意味面白いので(ヲイ)聞き耳だけ立ててますけど♪
あたしならストレス貯めてまで仕事したくないから嫌ならすぐ辞めちゃうけどなぁ。

ココの人達、責任者(男)も含めていない人やその場にいない人の悪口を言いまくって笑っていますw
そんな職場です。だから仕方ないんでしょうけど…。
盛り上がって、話にあたしを一緒に入れたがっていても、聞こえなねぁ~い♪ってガン無視で仕事してます。
さっさとノルマ達成して定時に帰るのだ!あ、達成しなくても帰りますけど♪

今日は悪口の数が半端なかったのでブログに書いてみました^^
ぷはー
2010年01月25日 (月) | 編集 |
20100125230318
ビールあっという間になくなった!
みく
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100124233340
マイハウスにもミクが来ましたっ♪

かわゆぃよ(*≧▽≦*)♪
きずな
2010年01月24日 (日) | 編集 |
20100124163727
今日は絆やりに来てまっ♪
くらうざーさん
2010年01月23日 (土) | 編集 |
20100123225121
久しぶり♪
きもちわるい。。。
2010年01月23日 (土) | 編集 |
気持ち悪いからもう消したけど、
18時代くらいに上げたブログに知らない画像がたんまりアップされていてビックリした!!
あんた誰よ?ってリアルに子供やら、意味のわからない画像ばかりw
画像流出?って妹からメール来てたけどいつも通り上げてたので意味がわからなかった・・・
あたしの画像は夕暮れの空の写真だけなんだけど。
どうしてああなったかは不明です。
うとうとうさぎ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
20100122203650
気持ちよさげやなぁ~♪

あたしも眠たい‥
こーぼーせん
2010年01月21日 (木) | 編集 |
20100121231549
20100121231547
絆の攻防戦

あたしはすごい面白かたっ!
こっそり
2010年01月21日 (木) | 編集 |
20100121231542
足湯やさんで癒され癒されしてから~♪
ハニチャンお休みらしかったので

誰も知らない人ばかりのDOLLに行ってみたっ!
カウンター出来てるんだね~
行ってから一時間程あたしらの他は誰もいなかったなぁf^_^;

あの制服はやっぱり可愛いし
もしなくなってしまうなら制服譲ってほしいなぁ~(笑)‥なんて
からおけっ!
2010年01月21日 (木) | 編集 |
20100121150344
三宮のランワンでカラオケだっ!

ジョイの新しいクロノスみたいな名前の機種で歌いちぅ!
いっぱいたべた!
2010年01月21日 (木) | 編集 |
20100121130420
豚饅頭2個
フカヒレらーめん
水餃子

結構食べた(笑)
あめやけど
2010年01月21日 (木) | 編集 |
20100121121735
20100121121733
食べ歩き♪
ふるふる
2010年01月20日 (水) | 編集 |
20100120235052
モンハンのフルフルちゃんです‥
ちとキモ可愛いって感じ?

クックタンがぬいぐるみなんないかなぁ?
からおけっ!
2010年01月20日 (水) | 編集 |
20100120202334
また来ました(笑)

明日も行く予定だけど~♪
やくよけ
2010年01月18日 (月) | 編集 |
20100118140321
門戸厄神に厄除け行ってきましたっ!

今年は本厄なんだよなぁ~

でも今年は大吉な一年なので
問題ないさっ~!
いつもの
2010年01月17日 (日) | 編集 |
20100117173209
くら寿司だっ!
ふりま
2010年01月17日 (日) | 編集 |
20100117152837
初フリマだっ!
ゆかりんっ!
2010年01月16日 (土) | 編集 |
20100116222601
お疲れさまっ!
行けないから絆で応援だっ!
いべんと
2010年01月16日 (土) | 編集 |
20100116180835
拠点なしイベントっ!

それよりゆかりんの横浜アリーナがでっかいイベントだよねっ!

横浜アリーナ行きたかったなぁ~‥
おわった!
2010年01月15日 (金) | 編集 |
20100115173719
今週の仕事は終わったぞ!
いつも
2010年01月14日 (木) | 編集 |
20100114233923
これ歌うね(笑)
もうそうはじゆうだ!!!
2010年01月14日 (木) | 編集 |
恋愛って楽しいよね^^
特にくすぐったい感じの~♪
小学生か?ってくらいのトキメキがいい♪

ドキドキしたり。そわそわしたり。
待ってるのが楽しかったり。
でも待つ時間が長いとはわわわわ~ってなったり。
本当はこうしたい!でも出来なくてションボリしちゃったり。
素直になれなかったり。でも甘えたかったり。
会えない日が続くと携帯眺めちゃったり。
顔を見るだけで嬉しくて泣きそうになったり。
声を聞くだけで転げまわる程嬉しかったり。
メールを見てニヤニヤしちゃったり。
微妙な距離と現実を感じて泣いてしまったり。


旦那が新たなお話を書くとか言ってたので
あたしが書くなら~って考えてたら、こんなんしか思い浮かばなかったw
中学ん時は少女まんがにどっぷりで、絵も話も微妙なものだったけど
漫画家になりたかったなぁ~って思い出しました!
大人になったら
なかなかこういう気持ちになれるって瞬間が少なくなっちゃうねぇ。
付き合うか?付き合うのか????ってくらいの微妙な期間がいいのに^^
でも今は禁断の昼ドラになっちゃうねw
あちゃーw






ぺんぎんけんしゅう?
2010年01月13日 (水) | 編集 |
20100113182406
ペンギンなんかでも接客研修するんだね~(笑)
ほとんど
2010年01月13日 (水) | 編集 |
20100113150204
ほとんど見てるだけ~

ジオンちょっとだけ~
さむい‥
2010年01月13日 (水) | 編集 |
20100113130339
寒すぎますよ!
まったり
2010年01月12日 (火) | 編集 |
20100112214852
今日は仕事行って~
帰って来てから家事やって~
テレビ面白くないから~

今から美女ゲやるっ!

久しぶりにまったりした一人な時間だわ~
めたぼうさ
2010年01月11日 (月) | 編集 |
20100111202854
メタボうさっ!

お肉がお皿にのってますよ?
ここえ
2010年01月11日 (月) | 編集 |
20100111120809
今日は妹と久しぶりに遊ぶぜいっ!
