小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶろぐのひっこし
2010年02月23日 (火) | 編集 |
http://ameblo.jp/princesshina/にお引越しですよん^^
あーるわん
2010年02月23日 (火) | 編集 |

見るの忘れてた!
今から見るっ!
うめ
2010年02月21日 (日) | 編集 |

梅まつりやってました!
結構咲いてて綺麗やったよ!

今日みたいな天気最高やねっ♪
ふりま
2010年02月21日 (日) | 編集 |

来ましたっ!
えすくらす
2010年02月20日 (土) | 編集 |

恐怖でやりにくかったSクラスでやってみたっ!
びくびくしてても仕方ないんだっ!


怖いよぅ~
はんばーぐ
2010年02月20日 (土) | 編集 |

ご当選っ!
楽天の懸賞はやめられない♪
きずな
2010年02月17日 (水) | 編集 |
100217_181852.jpg
今日は本当はカラオケの予定でしたが
絆になりましたぁ~
おてがみ?
2010年02月14日 (日) | 編集 |
100214_221745_ed.jpg
まだ仕事してる旦那にチョコと一緒に手紙を!
って今さっき
ふと思い(*' - '*)

けどレターセットなんかないし‥

で、バレンタイン冊子を切り切りして
ぺたぺたして作りました!

あ、今‥貧乏くせー‥とか思った?

けどこういう作業好きだから楽しかったんだよ?
買うより可愛いし‥

やっぱりちゃんと用意しとけよ~って思いますかぁ(T-T)
ばれんたいん
2010年02月14日 (日) | 編集 |
100214_180629_ed.jpg
今日はバレンタインっ!
早くから渡すチョコ買ったのに
なかなか渡しに行けず‥f^_^;
まだお父さんしか渡せてないよ~!


写真は自分チョコ含む買った時に撮ったやつ!

ちなみに激安チョコは桜のパッケージ!
安いのに大量に入ってるという‥超義理にピッタリチョコだ(笑)
普段からお世話になりっぱなしだからあげないわけにはいかないからねぇ(-.-;)


あたしはチョコ貰えなかったなぁ~(笑)ヲイ
ここえ
2010年02月13日 (土) | 編集 |
100213_162328.jpg
お母さんが買うバレンタインチョコを見に来ましたっ!

小さいけど試食巡りしたよ(笑)

甘い甘い甘い甘い♪
しごとがたのしいんじゃないよ?
2010年02月11日 (木) | 編集 |
100210_125636.jpg
なんかね~
今の職場面白い(≧~≦))ププッ

仕事が面白いんじゃないよ?
あそこの職場の人‥かな?
この人達のやり取りとか?
まぁ関わりを持たずに仕事をしているあたしは勝ち組です(笑)

ここは小学校??
殺伐としてて仲がいい悪いが見ててわかるし
言い合いになれば責任者含めて話し合いが
あたしが入力してる後ろで始まって‥
あーだこーだ言って数時間f^_^;
結局大して解決出来ないまま
また続きを始める。
そして‥の繰り返し(笑)
責任者のまとめる力のなさがこうさせるんだね~
かめださん
2010年02月08日 (月) | 編集 |
100208_183021.jpg
ピアノ弾けるんや!
なんか面白い!
ここはおしごとするばしょですよ?
2010年02月08日 (月) | 編集 |
100208_171010.jpg
今日は朝から気持ち悪い事ありましたっ!

男だから構わないよ?
エロサイト見て何しても‥男だからさぁf^_^;

ただね‥
おはようございますっ!って
朝イチから職場のパソコンにババーン!って
ドアップの一時停止?
遅くまで仕事して泊まりこんでたのもご苦労様やけど‥
朝になれば誰かがそこでパソコン使うわけよ~
しかも高校生とかも土日やったらいるんだしぃ~
何やってんだよ‥責任者‥


あたしは優しくないよ(*≧▽≦*)♪

気持ち悪いから座りたくないし触りたくないけど
そうも言ってられないからめっちゃ掃除した(笑)

朝から無駄な仕事させられたので
消さずにわざと置いといたっ(笑)
そしてあえて本人には直接言わず
責任者より上の人に言いました(笑)


家でやったらお好きなだけやってくれていいのょ♪
でも職場って事忘れんなょ♪
ここはお仕事する場所ですょ?
快適な職場作り(笑)
ゆかりん♪
2010年02月07日 (日) | 編集 |
100207_011241.jpg
100207_011232.jpg
カウントダウンTVの声優コレクションとやらにゆかりん(*≧▽≦*)♪が出たっ!

めろめろ~ん(*≧▽≦*)♪
可愛いよぅ♪♪♪♪
誰が何と言おうと可愛いんだっ!

ゆかりん最高っ♪
おいしいうた
2010年02月06日 (土) | 編集 |
100206_103238.jpg
100206_103342.jpg
買ってしまたっ!
ゆかりんのふぁんくらぶいべんと!
2010年02月05日 (金) | 編集 |
100205_234019.jpg
ゆかりんのファンクラブイベントが5月16日にあります(*≧▽≦*)♪
発表されてからまだ早いかなぁ~って開いては自重、開いては自重を繰り返してたんだけど‥

しかも申し込み用紙の入った会報もまだだし
当選するかもわかんないけど‥

飛行機往復予約したっ!
早割めちゃ安い♪

宿も予約したっ!
日曜日宿泊だから安い♪


今回はよみうりランドやから
ファンの集まりに参加しようかなぁ‥
遊園地は大勢のが楽しいもんねっ♪

って
すでに行く気満々(*≧▽≦*)♪
楽しみすぎるぅっ!!
ぽにょ
2010年02月05日 (金) | 編集 |
100205_220002.jpg
100205_215940.jpg
ポニョ可愛いなぁ♪
ししょくしゅーりょー
2010年02月03日 (水) | 編集 |
100203_111031.jpg
巡ったけどやっぱり阪急百貨店がイチバンやったかな?
試食多かった(笑)
‥え?そこ?

残念やったのは今日スッキリで紹介されてた
ラクダのミルクを使ったチョコが阪神百貨店にたまたまあって
食べれなかったんが悔しいとこだ‥
いや、試食争奪に負けたのよぅ~‥(T-T)

また次にリベンジだっ!

あ、モンハンのアイルーチョコあるんだぜ!
土曜日オープンからリベンジしに行くのさっ♪

今は塩からいのん食べたいなっ!


今から荷物置いてちと実家に行こう!


あ、旦那は友達と神モグ(ゴットイーター?)をフラゲしてゲームしに行ってますf^_^;
ちょこめぐり
2010年02月03日 (水) | 編集 |
100203_133247.jpg
まだバレンタイン会場開いたばかりの時期っていいよねっ♪

試食イパーイ(*≧▽≦*)♪
阪急百貨店でほとんど買ったけど
試食旅だっ(笑)
おかげで口の中は甘いぜっ!

阪急百貨店→阪神百貨店に来て‥

次は大丸だっ!
あまいゆうわく
2010年02月03日 (水) | 編集 |
100203_122415.jpg
バレンタインのチョコ買いに来ましたっ!

あたしが食べるのも買わなくちゃ♪
