小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めぐり!! そのに
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ドリーム行って
次は阪神尼崎のフリマボックスへ!
って事で。

ドリーム近くのバス停から阪神尼までのバスが出ていなかったので
大きい道路のバス停にはあるだろう・・・ってことで
雨の中を歩きまくりました!

ぐんぐん進むが。。。
尼崎行きがないよぅ><

あたしの傘がサビ水が垂れてきてやばい事になってたから
ちょうど道なりにあった100均で傘を買って。

再び歩く!
歩く!歩く!

お?トポス見えてる♪
結局雨の中、三和商店街の入り口に到着。
あたしら雨の中なかなかやるね!
6.jpg

途中。
よく小さい頃にここまで連れて来てもらって
お昼を食べたラーメン屋発見!
7.jpg
ここでお昼したらよかったかな??
と、通り過ぎてから思うあたし。


商店街を通って阪神尼崎まで行って
フリマボックスに行ったけど。。。。
閉店w

しゃあない!次行こう!!!!!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
