小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
めぐり!! そのさん
2009年05月07日 (木) | 編集 |
阪神尼崎から。。。。

お次は
初めて行くリサイクルショップへ♪

8.jpg

阪神尼崎→阪急武庫之荘→なんちゃら大学ってバス停
途中にこんな看板発見したよ^^

9.jpg
この店は何屋さんなんだろ。。。
同人誌やコミックが置いてあるのかね??

お次は
SBCA0035.jpg

キムタクw
<きむらたくや>って響きがしっくりくるから??
日本には沢山いるんやろか?キムタク。
けど、あんだけカッコいいんはいないやろなぁ~
わからんけど!


と、こんな看板も見つつ
結構長い時間バスに乗って移動しました!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
