小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
まち
2009年05月13日 (水) | 編集 |
20090514005532
開場まで寒かった{{(>_<;)}}
昼間は暑かったのにぃ!


けど、
待ったかいあって
役所広司さんと小林聡美さんに会えました♪

役所さんはめっちゃ渋い!
かっこよかったです!
大人な方でもこんだけかっこよかったらOK♪とか思った(笑)

小林さんは若いし可愛いかった♪
めっちゃ噛みまくって笑えました(*⌒▽⌒*)

瑛太さんも来るらしかったけど
体調不良でお休みだとか‥残念!
けど、いっぱいお仕事あるから大変なんだろなぁ~
早く元気になって下さい!

映画は‥
書きたいけどネタバレなっちゃうから書けないなぁ(T-T)

でもお勧めなのは間違いない!

皆さんも見に行ってみてね♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
