小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぞくりょこう!つづき。。そのいち
2009年05月28日 (木) | 編集 |
宿に予定より1時間も早く着いた!
それなら乗鞍でもっと時間を取って
ゆっくりと散策したかったなぁ。。。と、
思いつつ。

ご飯の時間まで
近辺を散策することに^^
090525_172010.jpg
時間が時間なんで歩いてる人あまりいない
開いていたのはお土産やさんとかお酒やさんくらいかな?
あるお土産屋さんの看板娘?息子?
090525_171301.jpg
なかなか可愛いやつだ^^

道中
タマゴ販売機ハケーン!
090525_171758.jpg
おかんが買ってた!

そして
『すずらん』久しぶりに見たよ♪
こんなちっちゃくて可愛いなんて。。。
090525_170207.jpg
擬人化したらきっとロリっ子だよねwwwヲイw


足湯カフェあったけどもう閉まってたw
ダルマ水という奥飛騨の水汲み場が色んなとこにあって
うらやましいな~って思うわ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
