小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぞくりょこう つづき。。そのさん
2009年05月28日 (木) | 編集 |
食事も終えた!
次は温泉♪

このお宿!!!!
TV チャンピオンの大工王選手権で埼玉の建設会社が作った露天風呂があるらしい!
090525_163039_ed.jpg
ここのお宿では・・・チャンピオンじゃなくて『TVチャンピヨン』らしいwww

妹と温泉巡り開始!
っても敷地内ね^^

温泉その①
TVチャンピオンで作った『やすらぎの湯』
090525_191331.jpg 090525_190622.jpg
お風呂は広めで5、6人は入れるかな?
ゆったりと足を伸ばしてまったり入れます♪
檜につつまれて浴槽周りも広く、もう少し外があったかかったら
タオルしいて寝れそうwww
ココでは妹とお風呂入ってます写真を撮ってましたwww

温泉その②
通常のお風呂(女風呂)
内湯の鳳凰の湯と
露天風呂『天望の湯』(写真は天望の湯)
090525_194236.jpg
露天風呂だよね^^
温泉って言えば♪
温泉の温度がちょうどよくって、入った時に他の客もいなくて貸切状態♪
他に人がいたら少し窮屈かな?ってくらいの大きさでした!
二人でゆったり足伸ばしてって感じ。
朝入ると朝陽見れるかも?って感じでした^^
内湯は取り忘れたw
内湯だけあって、温泉の温度は高め。
ここ窓が大きくて景色がイイ!!!

温泉その③
家族風呂(貸切)の『飛宝の湯』
090525_195755_ed.jpg090525_195241.jpg
入ったら家族風呂やのに小さいなぁ~って思っていたら
家族というか、家のお風呂風に作っているお風呂だとか。
壁以外は総檜で香り抜群!
けど。。。けど!!!!!!!
温泉のお湯がかけ流し(もちろん)で水も入ってなくて薄まっていなかったために。。。

熱い!!!!!!
めっちゃ熱い!!!!!!!
まさに『熱湯コマーシャル』(わか。。。らない人いないよね?よね?)

熱いけどせっかくだからって
何度も試みたけど入れず
水を入れて入れたけど、あまりの熱さに1分もたずw
終了w
隣も水出してる音聞こえてたからきっと頑張ってたんだと思ふ^^;


温泉その④
再びTVチャンピオンで作った露天風呂『くつろぎの湯』
最初のやすらぎの湯と隣合わせだったりします^^
090525_200229.jpg
妹のセクチーな背中は封印www
こちらは少人数用みたいで少し小さめのお風呂でした^^
でも足は余裕で伸ばせるし寝れますwww
夫婦やカップルで入るのにいいかも?
天井は開いていて星がたくさん見えます♪
山に向けて作っているためか、壁が低めで景色がとても開放的に見えます。
やすらぎの湯と板壁はさんでるだけやのに
全く趣の違うお風呂でした。

職人ってスゲー!!!!!!!

貸切で鍵があったら入れます方式やったから
両方入れてよかった^^♪







コメント
この記事へのコメント
white さんへ
生着替えでみんな大変やったみたいやけど、おもろかったデスね^^
あれまた復活してほしいわwww
2009/05/29(Fri) 10:27 | URL  | ひな #-[ 編集]
Yさんへ
めちゃイケで熱湯コマーシャルやってんの??
ってか
めちゃイケここ何年見てないんだろう。。。
まだやってんのに驚いたw
2009/05/29(Fri) 10:25 | URL  | ひな #-[ 編集]
熱湯コマーシャル
懐かしい響きですよねぇ。
私の世代以降は必ず一度は観た事があると思います。
必ずグラビアアイドルが出演して、お約束の生着替えと水着姿で熱いって叫んでいましたよね。
2009/05/28(Thu) 18:28 | URL  | white #JeIn0K9g[ 編集]
チャンピョンwww
こういう単純誤字はおもろい(笑

熱湯コマーシャルは今の子はめちゃイケでしか知らないだろうなー^_^;
・・・はっ!(゜o゜)俺今の子やんw←
2009/05/28(Thu) 13:36 | URL  | Y #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
