小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るーきーず!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
20090528214917
20090528214909
20090528214859
皆かっくいい♪


けど
あんまりゲームとかは
苦手なんかねぇ‥(^_^;)

本番に弱い?
まぁ‥
許す!(笑)


佐藤健君かっこいい♪
小出恵介君かっこいい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Yさんへ
そいえば日記に城田優君がすきって書いてあったね^^
あの中では健君と恵介君が特に好きやけど、嫌いな子いないな♪
城田君、ドラマでしか見たことないけど喋ってるとこ見ると可愛い♪
市原君は本番に弱いのかな??最後は決めたけどwww
いいとこ見せれなくて残念w
2009/05/29(Fri) 10:33 | URL  | ひな #-[ 編集]
健くんへの声援が特に大きかった気がするのは気のせいだろうか・・・汗
俺は城田優くんが好きです☆

当たった視聴者の方・・・旅行くのか気になります(笑
2009/05/29(Fri) 00:43 | URL  | Y #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。