小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぞくりょこう つづき。。そのろく
2009年05月29日 (金) | 編集 |
さて、4時間の限られた散策時間の中で
今回のランチ!!
『五千尺ホテル』のランチ♪
090526_122242.jpg 090526_122223_ed_ed.jpg

有名なビーフシチューのランチを予約してくれていたので
すごく楽しみにしてたんだよぅ♪


090526_121325.jpg

ホテルの下のカフェは結構ざわついていたけど
その上のレストランはとても静かで
あたしらの他に2組ほどのお客がいて
落ちついてお食事出来ました^^
やっぱ旅行は平日がいいっすね!!


090526_113310_ed.jpg 090526_115501_ed_ed.jpg 090526_113140_ed.jpg

ビーフシチューのお肉がもうほんとに
柔らかい♪
とろってとろけちゃう~*^^*
妹が小食のため1切れ頂いちゃいました♪アンガト!
パンもすごくおいしくっておかわり!しようと思ったけど。。。
すればよかったかなぁ?><

デザートは
レモンチーズケーキとムースとフルーツ♪
これもねぇ~^^めちゃうまなんだよぅ!
チーズケーキがレモン風味がきいててこってりだけどサッパリしてて
ペロリと食べれました♪

あ、飲み物はりんごジュースとぶどうジュースです^^




と、今回も前回の上高地の旅に続き
ホテルご飯でした♪
次は。。。外でお弁当???ホテルご飯???


ここでもう1枚。
今年の夏にここでバイトしたいなぁ~って思っていたり??www
090526_123117.jpg







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
