小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぞくりょこう つづき。。そのなな
2009年05月29日 (金) | 編集 |
上高地にお別れして
帰りはいつものツアーの定番。
『赤かぶの里』                      『板倉らーめん』 
090526_135704.jpg 090526_144843.jpg


赤かぶの里にとっても謎なモノがw
この楽しそうな人形たちは。。。。いったい^^;
この馬車も^^;
何でこんなの置いてあるか。。。。。。。。。。謎だw

090526_134253.jpg 090526_134316.jpg


そして妹がゴチしてくれた
醤油味のみたらし団子♪と、五平餅♪
うまうまでした*^^*
090526_140055.jpg 090526_164016.jpg


平日いいね!
梅田に帰り着いたの19時半ってwww
ツアーでこんなに早く帰れるとおもわなかったよ^^
ほんまに楽しかった!!!!

無駄につづきレポ大杉w

ここまで読んでくれてありがと♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
