小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽんばしのめいど
2009年06月18日 (木) | 編集 |
20090618193218
アルカディアのメイドさんが遅刻当たり前(笑)
とかで笑ってテレビ出てる‥



ばっかじゃねぇの?


日本橋のメイドさん達が遅刻当たり前みたいな感じやねぇ~
恥ずかしくないんかなぁ?
馬鹿な子が多いんかなぁ‥
情けないねぇ‥

って、思ってしまったよ


ご主人様達は可愛いければ何でもいいんかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイドさんのお給仕も仕事なんやからもうちょっと責任感もってほしいよなぁ。。。

そりゃあバイトやろうからプロじゃないやろうけど、もちょっと意識もたなあかんと思う
2009/06/19(Fri) 13:15 | URL  | Y #-[ 編集]
この発言は許せない
可愛いだけで売ってんじゃねえ
働くもの遅刻するな。
2009/06/18(Thu) 20:50 | URL  | 黒猫のジジ #-[ 編集]
社会人の自覚無し
メイドカフェブームが過ぎ去ろうとしている中で、この状況では大阪日本橋メイドカフェ業界も終わりですね。
2009/06/18(Thu) 20:38 | URL  | white #JeIn0K9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。