小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
すいぞくかん! そのいち
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今更だけど、前に行った須磨水族園のお写真を^^
その都度上げなきゃダメよね・・って思いながらダラダラと撮り貯めしてしまうわw
お暇なら読んでやって下さいまし!!

090607_135242.jpg 090607_140038.jpg
ここって。。。じつは来た事ないような気がする!

ガイドの仕事の時もここって幼稚園の遠足に多いって聞いてたけど
その仕事にはついたことなかったんだよね^^;
神戸の山奥の金持ち幼稚園の子を関空見学に連れて行く仕事はしたけど。
地元の子は意外と来ないのか??
まぁ・・・いいか。

さて!ココは高校ん時のジンクスのあった場所!
神戸の王子動物園、須磨水族園、今は亡きポートピアランド。
この3つを彼氏とデートに行くと別れる!!!そんなジンクスがあった場所です。
そんなジンクスありませんでしたか??
友達やクラスの子は本当に別れてたりした^^;けど
高校ん時やからね~、若いし、色々あらぁね~。
懐かし!

くだらん話をしていて進まないね^^;
PCでブログ上げるとこうなっちゃうんだよね!

090607_140216.jpg
入場券がイカwww
切符にイカwww
他の人の見たらイルカだった。。。。
あたしのはイカ。。。。。

090607_140321.jpg
なんか色々イベント書いてあるけど、朝から来なきゃダメやなぁ~って思ったよ!
撮影会とかいいな♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
