小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆかりんにあいにいったよ!なごや! つづき。。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
やっと!名古屋の続き!書くよ!
でもレポじゃないからレポ見たい人は検索して探す方がいいと思います^^

090614_153947_ed.jpg

20090614115032.jpg 20090614163830.jpg

ゆかりんのFCイベント!
ほんまにほんまに楽しかったぁ♪

物販並んでる時にはすぐ近くでhydeが来てたみたいでキャー!!!って盛り上がっていたよ。
そん時は何にキャーワー言ってるんかわからんかったけど
次の日の朝のニュースで言ってた。

あと、荷物を置きに物販並んだ後にホテルに行こうと思ったら
道がわからなくて困っていたら
白い自転車に乗った王国民の方が声をかけてくれました^^
その方は親切にホテル近くまで送ってくれました!
すごく親切にしてくれて助かりました^^
ありがとうでした!
国民の方は優しいですね♪
ゆかりファンでよかったと思えた瞬間でした!!


今回は1階6列目!
端っこの方やったけど近い!しかも前誰もいないから騒ぎやすい!
両隣は男ん子やったけどね~。

司会が東京では三嶋さんことミッシーだったみたいやけど
名古屋はワッシー(鷲崎さん)でした^^
ミッシーごめん。
見た目もトークもワッシーのが面白かったっす!
東京行ってないけど。。。。いつものミッシーと比べて^^;

最初は日本昔話風www
ゆかりんのデンデンでんぐり返しで♪が超笑えたし可愛かったよ♪
んで、衣装似合ってるし♪
袴。。。だよね?サクラ大戦意識してなんやろうけど
似合いすぎ♪
歌の時の水色のワンピースも可愛くて♪可愛くて♪
やっぱり水色似合うなぁ~^^
ゆかりんに終始萌えているあたしがいますよ~っと。

東京ではこより相撲だったみたいやけど
名古屋は『いっせ~のぉせ!』(うちはいっせ~ので!って言ってるけど)
勝った人がこよりを奪って行くロングタイムなゲームでした^^
あたしは。。。即効負けましたけどね^^;
けど、このゲームのグダグダのおかげで
ステージから降りてきたゆかりんがあたしの目の前の空いてる空間で喋ってるではありませんか♪
「ペアいない人いるぅ?」「こうやってするんですよ~^^」って率先して
頑張ってくれている姿が輝いてました(笑)
とてもお得な気分♪
本当に嬉しい瞬間でした!


あと、年末年始のツアー決定!

12月25日のクリスマス!ゆかりんin大阪!
そして結婚記念日でもありますが。。
結婚記念日<<<<ゆかりん♪
ごめん!譲れない!!!!
アコースティックライブONLYとかしてくんないかなぁ?
飛ばないでしっとりしたいな♪クリスマスだし!

12月31日カウントダウン!in福岡!
これは旦那を連れてゆかりんライブ♪
福岡旅行もかねて
(てか、ゆかりん旅行なんだけども^^;)参加したい!
結局言っちゃえば
旦那<<<<ゆかりん♪
ごごご・・・ごめん!譲れない!!!!!!

名古屋はパスかな?
だってついでも何も名古屋おもんないし。。。
ライブには行きたいけど、名古屋はどうしてもってない限り参加なしかな?

1月16日ゆかりんin横浜アリーナ!
すげ~な^^
でっかいとこでファイナルかぁ♪
もちろん参加!

いずれもチケットが確保出来れば。。。って感じやけど。
頑張る!!!!!


初アニサマは微妙になっちゃいそうだな。。。
行きたいけど。。。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
