小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
なごや そのほか。。。
2009年06月22日 (月) | 編集 |
名古屋で1泊した次の日は、昼の帰りのバスまでとっても暇でした^^;
ドアラはおもろいよね~
090615_104618.jpg
090615_225550.jpg


観光地は月曜休みが多いですよ~と言われ。
かといって市内に行きたい観光地もなかったわけで。
メイドカフェのMsメロディ(やっけ?)行きたかったけど11時くらいに開店やからゆっくり出来ないことに気づいてやめました。。

とりあえず
名物のきしめん!の味噌煮込みを食べました~^^
小泉元首相も来たよ!っていうお店だったので入ってみたんですよwww
090615_120455.jpg 090615_120503.jpg 
090615_114558.jpg 090615_114048.jpg
すごくおいしかったです♪
全部食べれるかな?って感じでしたがなんとかいけました^^
名古屋は食べ物メインなんやねwww
スガキヤのラーメンは土産に買ったし、味噌カツとかはまた来ることがあればって感じで^^
とってもいい気持ちになった!!!

なのに。。。。。
食べたらすぐにバスの時間が来てしまったので、バスに乗り込んだら!!

暑い!!!!!
バスの中、炎天下やのに
バスの中はエアコンかかってなくて蒸し風呂でした><
満席近い人数、すでに来ている人は汗だくになって座ってるってwヲイw
あたしは出発時間まで外に出てたけど、
戻ったらバス内は汗臭いし、暑いし。
地獄だw
安いから席も狭いし、ほんまに最悪!!!!
運転手はこんだけ暑がってるのにエアコン超弱で意味なし。
前の方の人も運転手に言ってくれやって感じやったけど全くその気配もなく。
あまりにイラッってきたから言いに行ってやったわ!
そしたら気持ち涼しくなった??くらいでほとんど変わらず。
2回も言いに行くハメになったわ。
もう二度と使わね~!!!ウィラーって会社だっけかな?
安いからってあれは熱中症で客を殺す気か!って感じでした。
JRにすればよかったw


ゆかりんイベントと味噌煮込み以外は
超微妙な名古屋っていう旅でした^^;

なので名古屋は大阪でなくてどうしても、仕方なくって時しか行きたくない場所です。
市外なら愛知県でも楽しいとこあんのになぁ。。。残念。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
