小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おとうさまのひ! そのいち
2009年06月22日 (月) | 編集 |
昨日はお父様の日!父の日!
皆さんはどんな風に父の日過ごしましたか??

あたしはお父さんと
お父さんのバイクに乗っけてもらって琵琶湖周辺まで連れてってもらってきました!!
父の日なのに連れてってもらってるってw
最初は、天気予報では雨やったから車で近所のショッピングセンターにお父さんが欲しいって言ってたCDを一緒に買いに行こうって外に出たんやけど。
あれ?晴れてるなぁ~ってなって。
予定変更!!

お父さんのバイクの後ろに乗るのは初めてかも?
記憶にないっ!
前から乗りたいな~って思ってたんだけどね^^
だからすごい嬉しかったぁ^^

妹んちに行こうかと思ったらお出かけしているらしくって琵琶湖らへんになったんかな?
うちにしたらラッキー♪

バイクって楽しいね♪
ちょっと走っただけでテンション上がってしまたわ!
ほんでもって。。。
高速道路をバイクで!!!!
スゲー!!!!めっちゃおもろすぎるんやけど♪
絶叫マシン乗ってる並に楽しいわ♪
飛んで行きそうなるし、頭だけ抜けそう(笑)
こりゃ楽しすぎんなぁ♪バイクの免許欲しくなったしwww
道中、楽しくてキャーワー言ったり
歌を歌ったりと満喫しました♪

昨日のルート
名神豊中IC→京都東から西大津バイパス→湖西道路→道の駅安曇川→湖西道路→
マキノのメタセコイア並木→湖西道路→北陸自動車木之本IC→米原から名神→草津PA→
名神豊中→家

走行距離300km

家から道の駅まではノンストップ!!
バイパス入ったくらいから空気が気持ちいいし、風もさらって気持ちよかったな~^^
琵琶湖を望む景色も最高♪
入道雲があって空の色も綺麗で感激しまくったわ♪
途中、雲が薄っすらと虹っぽく見えたとこもあったな♪
琵琶湖ってそんなに綺麗に見えるん気づかんかったわ~^^

道の駅安曇川ではイベントやってました!
090621_153908.jpg

090621_153845.jpg 090621_154423.jpg

アドベリーの収穫祭やって^^
外国みたいやね♪演奏とかもしてて楽しそうでしたよ!
あたしは「あど果みるく」ってお菓子を買いました♪
んで、ココで少し遅いお昼ご飯を♪
お父さんと二人でお蕎麦を頂きやした!

あと、中江藤樹って。。。誰???
よくわからんけど、丸くくりぬいてあるん見たら、顔を入れたくなる衝動にかられます♪
あたしのイメージで中江藤樹って人はデブい感じ?
なのでこんな顔になったw

ココで妹が旦那とバイクでうちらを追いかけて来ていたらしく、
お父さんと妹の旦那さんで落ち合う場所とか電話してた!
こういうん楽しいね♪
うちの旦那(超インドア派)と違い、妹の旦那はお父さんと同じでバイク大好きやから
趣味が合うみたいで楽しいみたいです^^
よかったよかった♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
