小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おとうさまのひ! そのに
2009年06月22日 (月) | 編集 |
道の駅安曇川を出て、お次は「すごく綺麗やで~^^」って
お父さんお勧めの場所に連れてってくれました♪

マキノ町のメタセコイア並木ってとこ。
樹が道路沿いに綺麗に立っていて、ドラマに出てきそうな場所でした♪
ココは妹が自分でバイクの免許取って、お父さんと初ツーリングした思い出の地らしいです^^
妹が自分で買ったお気に入りのバイクを倒したトコロでもあるそうですwww
笑いの神がいつも付いている妹だわ^^

あたしはココは初めてで、すごく気に入りました♪
時期的にかもしんないけど、車も少ないし、癒される~♪
090621_162644.jpg 090621_162714.jpg
まっすぐな道自体、北海道で見たくらいかも?
こんな所が近くにあるなんてね♪
まるであたしのバイクみたいでしょ?でしょ?
あ~。。免許取ろうかなぁ♪


んで!車も少ないことですし!
こんな風に遊びました♪
090621_161956.jpg 090621_162434.jpg
記念撮影w昭和な感じやね~。。。あたしw
と、バイクに乗っているあたし!ヴゥ~ンヴンヴゥン♪
うん!やっぱりバイクいいかもwwww


そしてお次は妹達と合流するために待ち合わせの草津PAに!
北陸道久しぶりやなぁ~^^
ってか、北陸道通ってるとこまで来たんやなぁ!
遠出楽しい♪
090621_170741.jpg

草津PA着いたら妹達がもういてた!
妹いわく、本当に20分くらいで来るとは。。。って驚いてたよw
そうかぁ~^^早かったんやね♪
妹が恐かったやろ?って言ってたけど
全然楽しかったよ!
090621_183445.jpg
妹達としばらくお喋りして
少し食べて
家へ向けて帰りました!

帰りは妹が乗ってるバイクを追い越したり追い抜かれたり♪
おもろかったわ!!


父の日やのにあたしがめっちゃ楽しんだ一日でしたwwww

お父さんありがとう!
いつもどんな時も優しいお父さん^^大好き♪
また連れてってね~!








コメント
この記事へのコメント
バイク乗ってるひなさんかっけ~!!

父の日かぁ・・・なんもしてねぇやwww
2009/06/23(Tue) 18:15 | URL  | Y #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
