小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐる~ぷ。。。。
2009年07月23日 (木) | 編集 |
おとといの21日に妹のお誘いで
『グループ魂』のライブに行ってきました!!
って、グループ魂ですよ?わかります?
ケロロ軍曹で「君にジュースを買ってあげる♪」って歌ってた方達ですよ?
アベサダ、宮藤官九郎とかですよ?


Zepp大阪であって、1階の結構番号は前の方だったらしく
とても真近で見れました^^
オールスタンディングのライブって・・・・今までに1回しかないかなぁ??
Zepp大阪はなんやと来たことはあるけど、
aikoん時は2階やったし。
NEWSがデューした時の握手会はライブちゃうし。
旦那の母親とまだ仲が良かった頃、
郷ひろみのライブに来た時にそいえば1階やったなw

いや~^^
下ネタ叫ぶ叫ぶwww
あんなコトバやこんなコトバw
小学生か!!って思うくらい連呼しましたね~^^
それなのにかっこええやん!って思う自分もいたりしてwww
なんか、トークも本当に面白くて、小さい子は聞いちゃいけません!見ちゃいけません!的な舞台でした^^
けど、関係者席みたいなとこに、小学2、3年くらいのおにゃのこいましたけどw
どなたかのお子様でしかw
いや、ライブなんだけどね、ちゃんとした面白い舞台。。。みたいな??
みんなしっかり演じきってる!。。。みたいな??

お客さんも激しくて潰されそうになったしw
女の人が多いのでゆかりんの時みたいな
男様の特有の熱気やカホリ。。。がほとんどなくて、ギュウギュウなっても何とか^^

それにしても、あんなにぐわぁ~!!って前の集団が動くライブは初めてやったよ!
オールスタンディングの特徴なのかな?
郷ひろみん時は40代や50代とかのオバチャンばっかやったので、
激しく動いたり、移動したりはほとんどなかったからなぁw
なかなか体力がいるんだな!。。。と。

とても貴重な体験さしてくれてありがとうね!妹よ!
東京行くならお誘いあそばせwww

20090723093136
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
