小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなびのおはなし!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
20090809112056
写真はびわ湖花火ですよ♪


近場の今年の花火大会
猪名川と伊丹を残すのみ~
早いなぁ(T-T)
警備バイトで行くのか、バイトの連絡がなければチャリで見に行くのか
まだ未定~

でもあたしが今年行く予定だった大きな花火大会は昨日で終わり!
宇治川あるけど資金難で行けませぬ(T-T)

天神祭、神戸花火(バイトでやけど)、びわ湖花火、淀川花火。
と、行って来たけど
全体的に人が少なかったかなぁ~
ベストな場所が割と遅くまで空いてたりしてたし!
高速1000円のせいか?
あたしにはイイコトだけどね♪
場所取りもゆっくり行って余裕でした!

花火も新作出てたし、キラキラ残る花火がどこも多かったですねぇ☆
お星様みたいで感動しますっ♪
大きな花火も迫力満点で玉数も多く感じたので、少なくなってきてる資金の中でよく頑張ってくれてると思いました!
神戸は尺玉も上がってたので、そのうち新潟と同じ三尺四尺玉とか上げてほしいですねぇ(*'▽'*)
でっかいぞぉ♪
でも毎年花火大会ちゃんとあって嬉しいなぁ♪





あと、淀川花火みたいに連発しなけりゃ花火つまらん!的な事を言いながら見てる人‥
特に女の子集団やカプールの女の子。
でかい声で文句言うのがうるさいわぁ~‥
文句言うなら淀川以外来んな!って感じやわ~
あたしが男で彼女がそんなん言ってたら二度とこいつとは花火行かね!って思っちゃいますわ!
って愚痴。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
比べるもんではないよなー。
職人さんががんばって作ってるもんなんやし。
そんな言う奴はこなければいいのに。
2009/08/10(Mon) 23:24 | URL  | Y #//KLY9yU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
