小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おわたー!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
20090927171224
研修三日目終了~っ!!

今日は三日やった中で一番楽しかった!


あたしの源氏名
『コロニー』‥‥

店長が独断で考えたらしい。
コロニーなんか
ガンダムしか思いつかないのはあたしだけ?
店長にガンダム好きなんて言ってないし
希望はドールん時と同じで『ひな』で出したけど
全く無視(笑)


まぁね
この名前のおかげ?で
大変痛々しい自己紹介が出来るようになりました~f^_^;
あれを民間人にやるかと思うと‥‥


よろしければ見に来て(笑)
引きに来て(笑)
頑張るから(笑)


働く場所は
JR尼崎駅前に出来る
ココエ尼崎って施設の
某ゲーセンです~!

UFOキャッチャーとかとメダルばっかの店です。
アーケードゲームは置いてないから非常につまらんゲーセンやけど(絆あると思ったのになぁ‥)
取りたい景品あったら簡単に取らせて差し上げますので
お目当てのメイドさんへの贈り物はぜひこちらで♪
なんて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: おわたー!
是非行かさしてもらいます 遠いけど(笑) 日曜ぐらいならいけるかもwwwww お久しぶりです(遅)
2009/09/28(Mon) 15:56 | URL  | べむじゃいよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
