小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
りさいくるっ!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
20090929231415
おかんと
久々知のリサイクルショップがやっとグランドオープンしたので行って来ましたっ!

チラシ入ってないからオープンしてたん知らんかった!

店は店長さんがおされな人なんか?
店員の趣味か?
ディスプレイがおされです♪
雑貨屋さんみたいに並べてたり
おされな服屋さんみたいな感じ?

とりあえずおされなモノはしょーもない物でも少し高めかな?
ここは大型家具が安い♪
他なら傷あっても高いのに通いがいありそう!
食器も激安な感じ!

服は普通かなぁ?
お洋服ブランドのものもそれなり~
ノーブランドものは激安→ちょっと安いくらいかな?
バッグや鞄は安め!
おもちゃやフィギュアは高いっ!って感じた
日本橋に行けばこれの半額だよ‥って値段な感じなんが多かったかも?

買い取りのみの期間が長かったから
しっかり商品でうまっていて楽しかったです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
