小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
きのう そのいち
2009年11月07日 (土) | 編集 |
昨日はペンギンの店員さん(以下Oさん)に遊びに連れってってもらいました^^
いつもは乗り鉄に誘われるんだけど、
この日は久しぶりにお会いするOさんのお友達のAッキーさんが車を出してくれるのでどこでも連れてってくれるとのこと。
しっかーし!
待ち合わせは放出。
。。。。。。。???????
ドコダヨ!中古車センターのCMでしか聞いたことない罠w
こないだカラオケに行ったお友達の会社が近いとか^^
何もないですよ~って言ってたけど。
本当に何もないね^^;

放出で待ち合わせていざ出発!
どこが近いのか?地理もよくわからないのでおまかせしたら
生駒山登ってくれました♪
ドライブ♪ドライブ♪
そのまま生駒山上遊園まで来たので行ってみた!

すっごいいい眺め♪
霞がかってたから薄っすらだったけどいいや!
ぐる~っていっぱい見えたよ^^
夜に来たら夜景最高やろな~♪
どこまで続くってほどいっぱい見えるんだろうな~♪
いいなぁ~♪
行きたいなぁ~♪
って。車ないと無理やな~。。。

着いてすぐに眺めのいいとこでお弁当食べて♪
遊園地散策っ!!
しょぼいから違う意味での恐怖を感じそうな乗り物イパーイw
今回は一緒に行った方々が乗りたがらなかったので乗りませんでしたが
次回はどなたか一緒に乗りませんか?w
091106_131029.jpg091106_133501.jpg
ここでOさんがバスケのゲームして景品がもらえる遊園地には定番のアレをやって
得意と言ってた通り、なかなかのものでした^^
景品もらた!ヤタ!
あとOさんは電車でGOもしてたな。。。。
出来る人がすると1プレイ長いのね~w

あと、めっちゃ懐いプリクラ見つけた!
この2台。
もうすんごく画像悪かったやつやし!
まだシールのストックあんの?って感じやねんけど。。。
091106_134204.jpg091106_134707.jpg

あとはぶらぶら~って園内歩いて
もう枯れてるトコロが多い終わりかけの紅葉とか。
091106_140606.jpg091106_134546.jpg
あと。
こんな奴もいた!!
キャタピラーついてるからタンクだよね?
色はガンタンクとザクを足したような?
すごい弱そうw
乗る人によっては脅威かもしれない。
拠点叩くのにいかがでしょうか???w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
