小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きのう そのに
2009年11月07日 (土) | 編集 |
生駒山上遊園を後にして下界へ~
降りてる途中に
ここの場所はいつも夜に車が止まってあっはんでうっふんな事をしてるんだよ?って
道中色んなポジションを教えてくれた。。。
てか教えてもらったトコロで。。。。^^;

お次は放出のランワン!
スポッッチャへ!
091106_160621.jpg091106_183226.jpg

ここでは
バッテイングとゴルフとバスケのゴール入れるやつとテニスと他もろもろ。
3時間も遊びましたよ^^
普段運動してないからすぐにバテちゃうし
バットにもラケットにも中々ボール当たってくれないしw
ゴルフも何回地面叩いて手がじぃ~~~~んってなったことか^^;
バスケのボールも入ってくんないし。。。
運動音痴です^^;
鬼ごっことかドッチボールで逃げるのは得意です♪

けど!
面白かった!!!!
スポッチャもっと近くにあればいいのにぃ♪

水色の写真はすごい見にくいけど
なんでかココにいた『クリオネ』ちゃん♪
ちいちゃくて可愛いよ~♪食べる姿はエグイけどw

あ。。。
また水族館に行きたくなって来た!
誰か一緒に行ってくださ~い!


と、お次はくらでお寿司食べて~^^
091106_194441.jpg

まだまだ~!!!
時間ずいぶん遅かったんだけど
カラオケにも行きました^^;
一緒に行った二人は80年代中心だったのであたしも合わせて歌って。
終了~!

帰りは梅田に寄ってもらってペンギンで合流してから帰りました^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなみに、路線バスが走る阪奈道路の学園前IC~阪奈菅原間にも「あっはんでうっふんな場所っ♪」が存在しますよ。

私には相手が居ないので、関係ありませんが…。
2009/11/07(Sat) 17:11 | URL  | white #JeIn0K9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
