小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
きょうは
2009年11月13日 (金) | 編集 |
20091113200053
20091113200050
今日は仕事にしても何やってもうまく行かない日っ!!
負のオーラ全開日だよぅ‥
久しぶりにどーんと来たな‥

天の声↓
日頃の行いが悪いのだよ!

こういう時ってほんとに誰もつかまんなぃし(T-T)


旦那仕事だから帰ってもいないし‥
家でご飯食べて
気分転換に伊丹空港の公園に散歩しに来たっ!
だって近いしっ!

そしたらぽつりぽつり‥
え‥?
雨でつか?!

おまけに離着陸がいつもと逆でいつもぽけーってする辺りは若干微妙なんだよなぁ(-.-;)

ここに来てまでもツイてないは追いかけてくるのでつね‥(T-T)
はふぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
