小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きのうのできごと
2009年11月29日 (日) | 編集 |
20091129125940
昨日は夜からペンギン行きました!
旦那とお友達で遊びましたぁ(*≧▽≦*)


二人が全国出てる間
お友達にジオンの将官様カードをお借りして♪
「ケンプファー」に乗ったぁ♪

もちろんトレモです(笑)すごぃ楽しかった!
格闘で切りまくるのって楽し(*≧▽≦*)♪
んでもってやっと今さらクイックドローが何回か成功するようになりました(笑)
だからなんだ?って感じやけどf^_^;

せっかく記念に(笑)写真撮ったのに間違って消えてたのよぅ(T-T)カナシス


んで、次にカラオケ行きましたっ!
お友達が旦那にリクエストする選曲が笑えました(*⌒▽⌒*)
なかなかいいセンスをお持ちで(笑)
あたしは結局アニソンメインになっちゃったな~
今度は懐ソンにしよ♪
お友達はやっぱり今回もツボをついてくる歌ばっかでしたぁ♪♪
恋の歌謡日とか懐かしいし(笑)
セリフ可愛かったなぁ(笑)

んで、写真は
ここ(UGA)で履歴を見てたらジョイではよく見るゆかりんの曲もほとんどなくって
でもその中に一曲だけあったから思わず撮ってしまったのだよっ!


んで、そのあとはまたペンギンに言って
皆が絆やるのを見てました♪

そんな充実した一日でしたっ(*⌒▽⌒*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
