小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしごとばでのこと
2010年01月26日 (火) | 編集 |
どこも女ってのは人の悪口好きね~^^;
今の仕事場。
入力チーム、撮影等何種類かチームがあって、あたしは入力チームにいます。
昼はあたし含めて3人しかいません。
もうすぐ一人が異動したい!って言って二人になってしまう。。。というチームです。
そして、あたし以外の二人がもうあたしが入る前から仲はよくないみたいで。
両方からあの子はどうの~ってお互いがお互いの悪口を振ってきます。
関わるとめんどくさいから「そうですかね~??^^;」ってごまかして返事をしているのですが。
ここ数日。
二人のバトル??的なのが酷くて、仕事にもその感情を持ってきてお仕事していらっしゃるのね?
あたしはマイペースに聞いてないよ~何にも!って顔でお仕事をしてるんですが。
他のチームの方も一緒になってあーだ!こーだ!って言って責任者がいないとコソコソ、と言っても思いっきり聞こえてるんですが。。しゃべりまくってるんですよね~。
お互い二人でドッカン!!って喧嘩でもすればスッキリするんやろうに。
二人共に面と向かっては言えないみたいで^^;
何回か話し合いは?ってお二人さんに言ってみたことありますが、言っても無駄とか色々言ってやっぱりダメみたいですな~^^;
まぁ二人の間で聞きながらどっちもどっちだよね。。。と。
ある意味面白いので(ヲイ)聞き耳だけ立ててますけど♪
あたしならストレス貯めてまで仕事したくないから嫌ならすぐ辞めちゃうけどなぁ。

ココの人達、責任者(男)も含めていない人やその場にいない人の悪口を言いまくって笑っていますw
そんな職場です。だから仕方ないんでしょうけど…。
盛り上がって、話にあたしを一緒に入れたがっていても、聞こえなねぁ~い♪ってガン無視で仕事してます。
さっさとノルマ達成して定時に帰るのだ!あ、達成しなくても帰りますけど♪

今日は悪口の数が半端なかったのでブログに書いてみました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
