小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
うらない
2008年09月05日 (金) | 編集 |
20080905211135
近所で手相占い。
当たる当たらないはわからないけど、良いことだけは何だって信じるあたし♪
やってもらいました!

細かい事は書かないけど、現在もいい運勢♪
けど、この先にはもっといい未来が待っていそうです♪
現在の道を選んで良かったです(●'∀'●)

あ、おもろいからコレだけ書いとこ。

あたしは相当嫉妬深いらしく、もし、旦那が浮気でもしてしまった時は‥‥‥(・∀・)ウフフ
浮気相手を殺す勢いで、殴り込みに行ったり、色々大変な事をしてしまう人らしいですヾ(^▽^)ノ

‥あると思います!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
