小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
きんすま
2008年09月05日 (金) | 編集 |
20080905225821
金スマで都会から田舎暮らししてるディレクターのドキュメント?見て思い出した!

あたしには
信州、長野県安曇野市とか松本市、大野市に住みたいって夢があります(●'∀'●)

自分が好きな信州に住めるなんて素敵!

前にお父さんに住みたくない?って聞いた事があって。
お父さんはたまに行くからいいんだよ~って、言われたけど(^^;)

あと、旦那は全く田舎暮らしにも信州にも興味ないから、将来も田舎に行く事はないだろうから。
ただの夢になってしまうけど、やっぱり住みたいなぁ~。

もし、今。
あたしが独り身だったら向こうに移り住んでるかも?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
