小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひまなのでいまさらやってみた
2008年09月08日 (月) | 編集 |
  1 HNと住んでいるところを教えてください。
     ひな。大阪市民
  2 HNの由来はなんですか?
     ドールで名前決める時にすでに本名の子がいたので、シスプリの好きなキャラの名前を順番に言ったらコレになった。あ、雛子が一番好きです。
  3 生年月日・星座・血液型は?
     あと1ヶ月ちょいで30歳になる年!10月21日。A型。
  4 身長・体重・靴のサイズは?
     156。お米4袋分。23。
  5 顔の形は面長?丸顔?卵型?それともエラ張り?
     卵さん。
  6 目は一重?それとも二重?
     奥二重。
  7 現在の髪型は?
     肩くらい。
  8 視力はいくつですか?メガネもしくはコンタクトレンズをしていますか?
     わからんけど、両方0.1ないわ。
  9 似ていると言われる芸能人はいますか?それは誰ですか?
     言ったらファンに殺されるからやめとく。
 10 自分の体のココが好きだ!というところがあったら教えてください。
     ちっこい幸薄そうな口。
 11 自分の体のココが嫌いだ!というところがあったら教えてください。
     ちち。
 12 ファッションは何系ですか?(コンサバ系・ギャル系・B系・ホスト系など)
     ナチュラル系とピンクハウスみたいなフリフリなんがやっぱりいちばん好き。
 13 お気に入りの洋服のブランドは?
     ピンクハウス。何だかんだと服が変わっても、最終的にはココに戻ってきます。
 14 洋服の他にお気に入りのブランドがあったら教えてください。(雑貨・時計・アクセなど何でも可)
     そんなもんない。
 15 好きな食べ物は?
     グラタン。フライドチキン。
 16 嫌いな食べ物は
     納豆。豚足。エグイもんじゃ焼き。あんなゲ○食べれへん。
 17 好きな飲み物は?
     信州で採水した水。
 18 お酒は飲みますか?(未成年の方も答えてね) 
     ほどほどに。 
 19 お酒は強いほうですか?
     弱いと思う。ビール以外の物を飲むと酔って吐く。
 20 お酒は何が好きですか?
     ビールしかないな。
 21 タバコは吸いますか?吸う方は銘柄を教えてください。
     そんなもん吸ってるやつ嫌い。マナー悪い人しか見たことない。
 22 好きな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
     中村優一。ジャニーズジュニアの可愛い子、名前知らん。
 23 嫌いな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
     江頭。
 24 好きな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
     田村ゆかり姫。
 25 嫌いな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
     しょこたん。せっかく可愛いのにあのキモイしゃべりに鳥肌たってしまうw受け付けないわ~。ファンの人すんません、。
 26 好きな映画ベスト5!(洋邦問わず・アニメも可)
     特にない。映画あんま見ないし。しいていうなら前のドラえもんの映画かな~、パラレル西遊記とリトルスターウォーズ。
 27 好きなCDベスト5!(洋邦問わず・アニメ・サントラも可)
     CDってかよく聞く人達ってことで!
     田村ゆかり姫。KOKIA。大塚愛。小田和正。
 28 好きな作家は?好きな作品があったら教えてください。
     ない。けど、昔は折原みとってマンガ家の書いたティーンズハート文庫の本が大好きやったなぁ~。超少女マンガ的な内容やったね~。
 29 好きなマンガ家は?好きな作品があったら教えてください。
     水沢めぐみ、姫ちゃのリボンとか、この人のは全部好き。
 30 コレは名作だ!(映画・小説・マンガ・ゲーム、何でも可)というものがありましたら教えてください。
     ガンダム!!!!
 31 カラオケの十八番をひとつ!
     ドリルんるん♪
 32 趣味は?
     今は絆と手縫いでなんか作ること、ヤフオクとかフリマ出す。
 33 コレがないと生きていけないっ!というものはありますか?
     旦那。  
 34 よろしかったら現在のご職業を教えてください。
     接客業。
 35 週休2日ですか?
     もっとあるよ。
 36 自分のお給料(もしくはお小遣い)、何に使ってます?よろしければその内訳を教えてください。(例:生活費6、趣味2 、洋服1など)
     遊び7、生活3くらい。遊びを増やす為に節約節約。
 37 好きな異性のタイプは?
     頭が良くて、可愛い系のかっこいい人。年下。     
 38 好きな同姓のタイプは?
     あたしと似た考え持ってる人・・・なんていないよね~。
 39 恋人も(もしくは配偶者)はいますか?
     いる。
 40 もちろん、相手は1人ですよね?
     当たり前。
 41 恋人(もしくは配偶者)に求めることって何ですか?
     ずっと一緒にいてほしい。
 42 外見と内面、どれくらい重視します?10を100%として割合で表してください。(例 外見5:内面5)
     どっちもに決まってるやん。結局最初は顔から入るもんやで~。
 43 恋人には甘える方?甘えられる方? 
     どっちも。
 44 まず、朝起きて何をしますか?
     トイレ行って、仏壇の水を入れ替える。
 45 定番の朝食メニューがあったら教えてください。
     ない。
 46 お気に入りのヘアケア用品があったら教えてください。
     ない。
 47 お気に入りのスキンケア用品(男性なら洗顔料・女性なら化粧水・乳液など)があれば教えてください。 
     アヴェンヌと無印の敏感肌用のん。
 48 朝のお手入れ(男性は髪の毛のセット・女性はメイクなど)に、どれくらいの時間をかけますか?
     10分かかるかかからんか。
 49 どれくらいのサイクルで美容院(もしくは理髪店)に行ってますか?
     特に決めてない。適当。
 50 お休みの日は、だいたい何してますか?
     なるべく家の外に出るようにしてるけど、最近は休みが多いから引きこもってドラマ見てる。
 51 ストレス、たまってますか?
     わからん。
 52 ストレス解消法がありましたら教えてください。
     買い物。
 53 料理はできますか?できる方は得意料理を教えてください。
     主婦やからね、人並みには出来てると思う。得意なのは冷蔵庫にあるだけの物でなんか作る。
 54 掃除・炊事・洗濯・・・など身の回りのことは一通りできますか?
     普通出来るやろ?
 55 携帯電話、持ってます?
     持ってない人のが珍しくね?
 56 機種&着メロは?
     ドコモのD902is。うるさいからいつもマナーモード。
 57 電話帳の登録、何件あります?
     わからんけど、少ないんちゃう?実際によく使うのは片手くらいやわ。
 58 その中で実際によく連絡してるのは何件?
      だから片手くらい。
 59 携帯電話からチェックしてるサイトがあったら教えてください。
      2ちゃん。絆のサイト。
 60 月にいくらくらい電話代(パケ代含む)払ってます?
      約7千円。
 61 行きつけのお店がありましたら教えてください。
      ペンギン(ゲーセン)。ダイエー。近所のコンビニ。
 62 今は言えないけど「昔、こんなモノにはまっていた」!
      別に言えないものはない。エロゲとかエロ同人誌とか。
 63 毎日(もしくは毎週)欠かさず見ているTV番組があったら教えてください。
      欠かさずとか難しくない?けど比較的多いのは、朝のスッキリと4ちゃんの昼ドラ、ノブナガって深夜番組とラブちぇん。
 64 定期的に読んでる雑誌がありましたら教えてください。
      ない。
 65 車・バイク・自転車・・・などなど、今乗っている乗り物がありましたら(よければ車種も)教えてください。 
     ママチャリ。
 66 次にはコレが買いたい!という乗り物がありましたら教えてください。
     ない。 
 67 海外へ行ったことはありますか?行ったことがある方はどこへ行きましたか?
     ない。あんまり興味ないけど、カナダには行きたいかも?
 68 これから行きたい!という国はありますか?
     だから・・・カナダ。
 69 健康に気を使いますか?具体的な健康法があったら教えてください。
     使ってる方ちゃうかな?健康法は歩く事?
 70 ビタミン剤などのサプリメントを摂取してますか?してる方は何飲んでます?
      前はしてたけど、お金ないからやめた。
 71 ダイエット、したことあります?
      ない。
 72 オススメのダイエット法がありましたら教えてください。
      ダイエットしたいなら間食するな!ご飯の代わりにデザートとか、やる気あんの?って感じ。あと、運動しないで楽にやせようとかばっかじゃない?
 73 性格はどんなかんじですか?長所・短所含めて教えてください。
      割といらんことまで言ってしまう。悪気はないけどショボンとされる。
 74 のんびり派?せっかち派?
     のんびりやと思うけど。
 75 友達に相談する方、される方?
     どっちもない。あたしに相談するとキツイからされないみたい。
 76 同性の友達・異性の友達、どちらが多いですか?
     今は異性かな?
 77 外出する時、カバンは持ちますか?持つ方は中身を教えてください。
     書くのめんどい。
 78 好きな季節は?理由も一緒に教えてください。
     春夏秋冬どれも好き。春は花いっぱい咲くし、夏は花火いっぱいあるやろ?秋は誕生日で歳とんのはいややけど、プレゼントがうれしいやん?冬はクリスマスあるしな~。
 79 手先は器用な方ですか?どんなところが器用(または不器用)だと思いますか?
     しらん。
 80 今の生活に満足してますか?
     超!満足。貧乏でも楽しい。
 81 どのように満足・もしくは不満ですか?
     旦那といられれば満足です。
 82 なんだかんだ言って、世の中見た目だと思う?
     当たりまえやん。
 83 なんだかんだ言って、世の中お金だと思う?
     まあ・・そういう時代やな。
 84 新聞、毎日読んでますか?
     新聞取ってない。
 85 政治に興味はありますか?
     ない。
 86 社会に対する不満があればどうぞ。
     どうしょうもないから諦めてる。色々。
 87 夢はありますか?あれば教えてください。
     長野県民になる。
 88 あなたにとって、いちばん大事なものはなんですか?
     旦那。
 89 インターネット歴はどれくらいですか?
     12年くらい?
 90 インターネットを始めたきっかけは?
     覚えてない。
 91 インターネットを主に何に活用していますか?
     色々。
 92 インターネットを始めてよかったなあと思うことは?
     情報集め。
 93 逆によくなくなったなあと思うことはありますか?
     ない。
 94 毎日巡回しているサイトがありましたら教えてください。
     みんなのブログ、ヤフオク、リサクルショップ。
 95 HPを開設したきっかけは何ですか?
     開設してない。
 96 HPの名前の由来を教えて下さい。
     しらん。
 97 HPのコンセプトは何ですか?
     ない。 
 98 HPは作成に使っているものは何ですか?(ソフト・マニュアル・サイトなど)また、コレは便利でオススメ!というものがあったら教えてください。
     ない。
 99 HPに対するポリシーなどがあったら教えてください。
     めんどい。
100 お疲れさまでした!最後に一言どうぞ。
     これってHP用やったんかね~。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
