小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆかりちゃんまつり
2008年10月15日 (水) | 編集 |
20081015225731


今日は13日にあった!
『秋だ一番!ゆかりちゃん祭り』のレポまではいかないけど、曲とか!
体調が悪くて出てしまったけど、チェルシーガールん時だけやからw
見たくない人はここで戻るべし!









今回はライブじゃなくて前から告知してた通り、イベントでした♪
キングの三嶋?三島?さんとお喋りしながらイベントを進めて行く形です^^

最初に3曲、
ラブリィ レクチャー
エアシューター
100 CARAT HEART

その後にパセラってカラオケのセットが用意されて。
唄声喫茶 黒うさぎってコーナーへ^^
森井君も出てきて、おもろいトークというか、コント?ネタ?をやった後に、
「偶然天使」という歌を歌ってくれました♪
極上生徒会だったかな??

そして次。
某TVでやってた歌の大辞典のパクリw
ゆかりん歌の大辞典!!!!
西日本のゆかり王国民の選んだ歌を10位からランキング方式で歌っていく。。って感じでした。
名古屋でのランキングはヘトヘトになるくらい跳び曲が多かったみたいですが?
西日本では。。。

10位 大好きと涙
9位 バンビーノ・バンビーナ
8位 miss you
7位 Honey Moon
6位 mon cheri

でした~^^
あたしのゆかりんの曲の中でい~~~~っちばん!大好きな♪
「大好きと涙」♪
歌ってくれてテンション上がりまくってしまいました>▽<
ゆかりんに好きだー!好きだー!!!って叫びまくってしまったよいwww

そして、これの間にアコースティックライブはじまり~♪
大人なゆかりん*^^*
ストレートなさらさらロングが似合いますわん♪

Spiritual Gerden
こっちを向いて
Jelly Fish

思わず聞き入って涙してしまいましたよぅ。
ゆかりん。。。いつまでも着いていきますっ!!

そして後半のランキング。

5位 Baby's Breath
4位 チェルシーガール
3位 童話迷宮
2位 Little Wish ~first step~
1位 fancy baby doll

こんな感じになりました♪
結局本当はどれも好きなんで全部っていいたいんだけどね^^
恋せよ女の子がランク外なのは以外やったなw
あたしが入れた曲3曲中2曲も入ってた!めっちゃうれしいやん♪
大好きと涙、fancy baby doll♪
あと1曲はめろ~んのテーマ入れたんだけど、的外れらしいw(キャラソン扱いなのかな?)

それと、随分前にやっていた、渋谷でチュッ!って番組の話をしてたなぁ~。
あたしは旦那がその番組知ってて、ゆかりんも出てたよって教えてくれたから、
ゆかりんの出てる回だけ、前に見てたから知ってて、話がよくわかってうれしかったなぁ~♪


時間は、まるまる3時間。
アンコールはなくてあれ??だったんですが、楽しみました^^
めろめろ~んにいっぱいされました♪
次のライブの日にちもわかったし、またお金調達しなきゃね♪

ただ、この日。
もっと思う存分跳んで跳ねてゆかり~~~~~~~~ん!!!!!!
と、叫びたかったです。
風邪には注意っす!!!

次は東京でリベンジだだだ!!!!!!!!!!!!!



おまけにランク外(他の方からコピペさしてもらいました^^;)
20位:Beautiful Amulet
19位:Cutie♡Cutie
18位:星空のSpica
17位:Lovely Magic
16位:Love♡parade
15位:デイジー・ブルー
14位:Melody
13位:Spiritual Garden
12位:惑星のランデブー
11位:恋せよ女の子

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
