小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひっこししました
2008年11月13日 (木) | 編集 |
20081113235237
大阪から兵庫県の真ん中、西脇という田舎に来ました(●'∀'●)

けど‥
場所が大阪から離れてる事もあり。
用意された家は社宅みたいなモノで‥
ヤバいくらい古い!
(その割には人は住んでる方?
8部屋中空きは3部屋。)

中は掃除しないまんまで汚いわ。
何年住んでなかったんか?
蜘蛛の巣いっぱい。
小さい虫の死骸やら抜け殻やら°・(ノД`)・°・
前もって来れないからバルサンも焚けてないままやしo(>△<o)

備え付けの棚は使いたくない!
だからシンク下以外は封印(-.-;)
あ、天袋も封印。

本当は押し入れも使いたくないが、これはそうもいかないので掃除しまくった!
もう少しマシな家へと、一年後には引っ越ししたいから使わなそうな物の物置になった!

更にヤバいのが小さい物干しが出来る程度のベランダ。

蜘蛛蜘蛛蜘蛛(;´д⊂)

掃除するのも嫌なくらいいっぱい(;´д⊂)

でも何にしても殺らないと使えないから殺虫剤まきまくったo(>△<o)
キモイけど蜘蛛の巣潰した!

うぁ(;´д⊂)
きめぇ~!!

右隣には更に大きい巣があるから。

蜘蛛‥永遠に‥。

って状態になりそうです((((゜д゜;))))
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
