小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐちはまだまだつづく
2008年11月14日 (金) | 編集 |
20081114000955
最低としか言えないこの家。

唯一いい所は。

ハイツの名前が
《ゆかり》
って事だけ(Aбωб;)

最低お家紹介の続き。

更にお風呂。
これまた掃除してないからカビ多いしo(>△<o)
変な臭いするし。

とりあえず見える所だけは掃除したけど綺麗にならん!
見えない所はもっとヤバいだろうって事で。
カビキラーを買いに行かなきゃならん(-.-;)

と、他にも多々不満あるけどキリがない(=_=;)

よくこんな状態のまま人を住まわすよな‥。
どういう神経してるんだ。
そりゃ愚痴りたくもなるわ。

だって掃除するのは
全て。

あたし一人なんだからよ~(-.-")

旦那は仕事やしね~‥
なくても手伝わないからよ~。
はぁ‥。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
