小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
全くと言ってもいいほど部屋が片付かない~(' - ')
お久しぶりです。
ひなです。

引っ越しと同時期に短期バイト入れたあたしが悪いのだけどね‥

バレンタインの日まであと一週間!
今日出たら二日程休んで
バレンタイン当日まで5連勤(^_^;)

今年は自分が渡すバレンタインチョコさぇ買いに行けんな‥
まぁしゃあねぇ

バレンタインなんて洋菓子屋の戦略なんだから特に重要なイベントでもないからなo('▽')o
なくてもいい!


さて‥今日も何とか頑張ろ~!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
