小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまさっき!
2009年03月11日 (水) | 編集 |
リンカーンを見ていたら

外から
消防車のサイレンが?!

音がどっちに行って
止まるか

リアルに火災を体験しているせいで
前みたいな野次馬というより
逃げなくて大丈夫なんだろうか?
って気持ちになってしまう

で、
サイレン‥
近くで止まったし!!(T-T)
急いで窓から確認して
道路まで出たら‥

火事あった所の前に数台止まって
ホースを引き入れてるじゃないか!!

急いでホースの向かう先に行ったら
焼けた臭いが結構してて

火災で焼け落ちた家の前、
奥に向かって消防士達が入って作業をしている所でした

無線を聴いてたら
消えてたハズの火災現場の無人の家から
煙りが出ていたという事。
火種を見つけ鎮火しました。

だって‥
そうか~
鎮火したならもう大丈夫だね!(*'▽'*)


‥‥‥って。
大丈夫じゃねぇよ!!
だってや
だってやぁ!

火事あってから何時間経つよ?
あんなに長い時間消火作業してたのにも関わらず
まだ消えてなかったって事だよ???(T-T)
火種が残ってたって事だよ???(T-T)

わかる?
他にも火種が残ってる可能性がかなりあるって事だよ?!
木造が多いから木炭が沢山あるってことやんな‥
中々消えないもんな‥


せっかく
やっと気持ち落ち着きはじめたのに
もう無理だぁ(T-T)

原因もまだやし
火種あるかもしらんし
恐すぎるわぁ(T-T)

消防車の音の恐怖症に
なってしまいそうや(T-T)

あぁ‥
恐いよぅ(T-T)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
