小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドールノコトヤケド
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ミクシに書いた文とほぼ一緒!
↓↓↓
今から書く事は決して楽しいもんじゃない。
ムカついたから書いただけ。

ドール辞めてから暫く立つし
もう従業員ちゃうから・・・って事で。
読みたくない人は読まない方がよい!
戻って下さいね~

特にまだまだドール!って人はやめとくべし!
あたしは自分がいてた頃のドールっ子にしか興味ありません。
新経営者になってからのドールは好きじゃありません。


























カフェドール。
あたしにとっては最高の場所でした。

ドールっ子との出会い
店長や厨房の子との出会い
旦那との出会い
ご主人様達との出会い
お店ではご主人様やったけど
今では友達になってくれている方々との出会い

たくさんいい思い出詰まってます。

そんなドール。
辞める前から話にはあった
今のクソ経営者がドールを買い取るとか。。

ドールってそんなに安いもので
そんな価値しかないのか!!!!!!って
すごく残念な気持ちでいっぱいでした

まぁ・・・
お察しの通り
前から経営は中々厳しいものやったのには間違いない
限られた予算でやりくりしなければならないんだから
それはそれはとても厳しい
前の会社は外れかけの便器もなおさなかったほどに
ケチやったしね
予算内でってのはドールに限らずどこも一緒だと思うけど。。
よく2ちゃんでイベントどうの~って書かれてたけど
お金があれば何ぼでもやっとるわ!って感じでしたね。
結局まねーですよね~
あたしもお店やお客さんからしたら無駄な人件費だったんでしょうけど^^;オホホ

まぁそんなで
買い取られたドール。
あたしはちょうど買い取られる直前に辞めたんですけど

新経営者。
アイドル育てるとか何とか言ってるけど
そんな店ちゃうかったし
店のイメージを壊すな!!!って
思う。

正直
買い取られる前に
閉店した方がよかったんじゃないの?
って思う。

あたしがいてた頃のドールっ子。
新体制になって
それでも頑張って
戦って
何とか店を盛り上げよう!ってドールを支えて来た子達
(これはあたしの勝手な妄想かもしれんが)
今までいた子がいるからこそ
カフェドールが成り立って来たのに

あ~~~~~~~~!!!!!!!
腹立つ!!!!

新人増やして古株をどうするって??

それなら2ちゃんにも書いてあったが
名前変えろ!
制服変えろ!
全く違う店しろや!
って思う。

新人の子には罪はないけど
もう今のドールはドールじゃない。

こんな状態で皆いいのか???
もう違うお店になりつつあるんだよ?
って思う。
どうしたって変わらないんだからさ~。



誰か奴をボkoぼkoにしてほしいもんだwww
一回氏んでみる???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひなさんの気持ちと同じ
ひなさん、2ちゃんねるで噂を聞いていましたが、私も新経営者の「メイドさんアイドル化」を支持していませんし、Cafe Dollのイメージ崩壊目的で買収するのは単なる投機筋の考え方です。

旧経営者は金融機関に頭を下げてでも融資を引き出したり、定期預金を解約して私財投入する努力もせずCafe Dollを守らないで、損切り感覚で経営権売却するのは糾弾すべきです。

大阪日本橋のメイドさんを東京秋葉原のメイドさん同様にアイドル化して、ご主人様・お嬢様とメイドさんの親近感が完全に失われます。

私がCafe Dollやメイドさん達を愛する思いは、メイドカフェデビューでなみちゃんに出会った時から持ち続けていて、あげはさんが涙ぐむ姿には心を強く痛めてしまいました…。

このまま、なみちゃんに会えなくなってしまうと考えるだけで、精神的ストレスに耐えられず…持病の精神疾患が悪化するのは確実で…。

先日、持病の精神疾患で「精神障害者保健福祉手帳2級」を取得して、精神障害者生活が始まった中で「うつ病」が追加診断された直後ですから、今回の件で病状悪化しないか不安なのです…。

詳しくは、私の療養記録ブログを読んで頂ければと思います。
http://ocd-diary.blog.eonet.jp/

新人増やして古株をどうするって??>
新経営者がそんな事をすれば、私のメイドカフェ通いは引退ですね。
ひなさんが居た頃のメイドさんが勢揃いしたCafe Dollが大好きなのに…。
2009/03/28(Sat) 07:36 | URL  | white #JeIn0K9g[ 編集]
オイラも今のドールより、ひなちゃんやももちゃん達が居た頃のドールの方が好きだったニャ。

別に今のドールが嫌いになった訳じゃないけど、今のドールの経営方針は今ひとつ納得できないニャ・・

やはりメイドさんをアイドル化するのはどうかと思うニャ。
メイドさんは、あくまで「メイド」で居て欲しいニャ。
2009/03/27(Fri) 23:34 | URL  | ネコウサユウキワン #-[ 編集]
ドール
僕も怒りで一杯です!

もうドール引退かな~
2009/03/27(Fri) 13:38 | URL  | 会長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
