小さなことから大きなことまで幸せなら毎日楽しい♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたった!!!おとなむけの。。。
2009年04月25日 (土) | 編集 |
パスタ!!!!

最近始めた懸賞生活^^
当選第一号!

モラタメさんより
Heinz 大人むけのパスタ

1.jpg


やったぜぃ!!!
パッケージからしてめっちゃうまそうですわ♪

早速やけど、作ってみた^^
簡単簡単♪お湯で温めて絡めるだけよ~♪

2.jpg
飾りに乗せる緑がないが・・・しゃあね~!
ちなみにコレは
『イセエビのトマトクリーム』
ちょっとオシャレなパスタやさんに入った感じ?
めっちゃ海老の味が濃厚♪
ヤバイ!おかわり欲しいwww

次は雰囲気も大人にしなきゃね!
だって『大人むけ』だからさっ!!
もっとちゃんと用意しなきゃダメだよ><あたしっ!
けど、うれしくてすぐに食したかったんだよぅ。。

皆さんもお家でレストラン♪お試しあ~れ^^
★Heinz 大人向けのパスタ★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
